03/5/11
今日初めてサファリツアーに出かけることができた!今までSCはかなりの数引いたんだけど、一度もGSTだけは引けてなかったんだよね。なんか気分悪いから、実はちょこちょこ狙ってたんだけど、なかなか出るもんじゃない。まあ確率的にはミリゴのPGGと同じ位だから仕方ないけど。昨日は夜通し遊んでたこともあって、今日も起きたら既に午後2時。体がだるくて、家でまったりしてたらもう夕方。そろそろ行くかとようやく重い腰を上げてホールへ着いたのが午後5時。相変わらずナメた時間にご到着(笑)。何を打とうか考えた結果、施風にしようと思ったんだけど、見事満席。丈二の可愛い顔を見たかったのに(笑)。しょうがないんで近くにあったサバンナを打つことにした。BIG9、REG不明(ATと合算でカウントのため)、495Gの台で打ち始め。投資3000円、563Gで押し順告知外れからBIG。終了後10GでREG、そしてまた12GでBIG、そしてそして3GでBIGと立て続けに引き、最後のBIGで「ピキーン!」。SCランプ点灯のままBIG消化。いいねー!こっから、SC9連(うちSC50×3回)+BIG3回。あっという間の3000枚オーバー。うーん、いい感じ。そして運命の時がやってきた。フリーズから、左中と7・黒板(SAFARI TOUR)の上中段テンパイ。またBIGか、と7を目押ししたらズルリとスベって黒板が揃った!おー!初のGST降臨!待ちに待ったGランプ点灯(というか点滅?)。やったね。こっからは延々1時間半に渡ってコインの洪水。途中でREG2、BIG1しか引けなかったものの、まあそれはご愛敬。終了後もう一発SC20のオマケ付きで、トータル6702枚でプラス13.1万。今日ぐらい順調に引ければ楽だよね。 by リバティ村瀬
5/6の日記へ
日記INDEX