03/5/15
打ってきたよー。ゴールドX。知らない人のために説明すると、もうすぐ無くなるミリゴの後継機と言われている機種で、アルゼが6月にも強制的に入れ替えを進めるであろうと言われているのだ。昨日大久保さんの知り合いに特別に実機を打たせてもらったんだけど、まず筐体はミリゴと一緒。やっぱりCT機なんだけど、GGは30G、PGGは300Gで、ちょっと控えめ。あと、ミリゴと違うのは、通常ゲームでリプレイが揃う事と、液晶画面で押し順告知が出てくることで、それで子役が外れるとGG&モード変更するらしい。単純計算で出玉がミリゴの6割に抑えられてる訳だけど、結局連チャンがカギなんだろうから、そこそこは稼げそうだね。これは楽しみ。しかしホントにいよいよミリゴとはお別れかー。寂しいものがあるね。まだ神降臨を体験したことがないっていう人はお早めに!(笑)
それと、その時に色々新機種の情報教えてもらったんだけど、サミーが3Dフルカラー液晶を開発してるらしい。花火百景よりもスゲーって事なんで、コイツは期待できそう。それから、山佐がエルビジョンでカエルを出すらしいってことも聞いた。しかしまたカエルかよ!(笑) なんだか最新情報ばっかりになっちゃったんで、短めに今日の戦果を書くと、ビンゴで投資3000円、777+BC33×7連で7717枚。なんか7づくしだったな(笑)。換金額は15.4万でプラス15.1万。あっ、ここには7がない(笑)。 by リバティ村瀬
5/11の日記へ
日記INDEX