03/8/5
暑いねー。昨日は湘南行ってきたんだけど、平日なのに結構人が多かった。さすが夏休みだね。車もすごい渋滞で疲れちゃった。快晴だったから日差しがすごくてすっかり真っ黒というか真っ赤になってしまった(笑)。
ところでこの時期ホールの冷房がすごく強いから、場所によってはこごえてしまう。外は30度超え、中は冷風直撃じゃあ、体がおかしくなっちゃうよ。今日は賞金首を打ってたんだけど、ちょうどクーラーの風が直撃する位置で、寒くて寒くて死にそうだった。台の方は熱かったけどね(笑)。
BIG9回、470Gの台で打ち始めて、手順完了後、演出が頻発。熱い予感が押し寄せる。そして515Gで7・デカダンの激アツ目出現。やったね!しかし、BIGもREGも引けないまま、4連続で賞タイムオンリーで終了。うーむ。ヤバイなあ。でも4回目の賞タイム終了後ようやくREGを引く。そしてすぐにまた賞タイム突入。途中でナビの声が男の声から女のセクシーボイスに変わって帽子が揃ってBIGゲット。声って何か関係あんのかな?たまーに女の声になるけど何も起こらない事もあるし…。まあそれはおいといて、この後も極めて順調に連チャンを積み重ね、終わってみればST10連+BIG7、REG2で3594枚。賞タイム潜伏中って馬がひっきりなしにヒヒーンと鳴きまくるからわかりやすいよね。連チャンが終わると、とたんに静かになるし。しかし賞金首楽しいニャー。 by リバティ村瀬
●7/31の日記へ
●TOPへ