03/8/9
今日は珍しく朝9時ぐらいに目が覚めちゃったんで、朝からホールへ行ってみたんだけど、実は14時30分に彼女と待ち合わせしてて、時間はあまりない。まあでも3時間あればそこそこ稼げるから、って事で自分に言い聞かせて(笑)、家にいてもヒマだしとりあえず行ってみた。家を出る時は雨降ってなかったんだけど、帰りは台風のせいでどしゃ降り。ずぶ濡れの巻。しかし今年の夏は雨ばっかりだね。どうなってんだろ?
まあそれはおいといて、今日は朝イチだから好きな台を選べるんで、打ったことの無い台を打つことにした。まずはネオパル。導入からかなりの日数がたって、ようやく初打ちだけど、やっぱりネオプラそっくりだね。俺はネオプラ好きだからいいけど、キンパルのファンには受け入れられんのかな?朝イチ台で投資3000円、84G目に魔法陣演出からマジカルバナナ、じゃなかった、マジカルゾーン突入(ちょっと古い?/笑)。しばらくするとバトルでREG。18Gで魔法陣からBIG。6GでバトルからBIG。22Gでマジカルゾーン突入。しかしスカ。一応150G回して調子が悪そうだったんでヤメ。とりあえず可愛く836枚。さあ次行ってみよう、ってことで爆風へ。1台目8000円投資、2台目7000円投資で見事撃沈。ようやく3台目に投資5000円、120Gで太鼓みたいな音が鳴ってのデジタルリーチで555。確変BIG。しかし1セットで終了。ショボ!しかし46Gですぐに確変BIG引き戻し。でもまた1セット。なんだよ、おい!でも悪くはないな、と思って打ち続けると143Gで222から111へ昇格し、またまた確変BIG。しかしこの台、JACゲームの音楽が変わらないから今イチだな。やっぱりJACゲームの音楽は変えてくれないと。そんな文句を言いつつもこのあとREG2連発、BIG2連発で引いてなかなかいい感じ。そして更に262Gで777で確変BIG。これがBIG3連。この台もしかして高設定?しかし時間がない…。彼女に電話して「悪い!遅れる!」って言おうかなとも思ったけど、どうせまた怒られるからやめといた(笑)。爆風は4131枚でネオパルと足して4967枚。爆風のせいで2.3万も使っちゃったけど、どうにかプラス7.6万。14時なんて早い時間に両替所に換金用のゴールドを約40個も持ってったもんだから、オヤジが「パチンコ?パチスロ?」って聞いてきた。不思議な客に見えたんだろうね、きっと(笑)。時間があればもっと稼げたのになあ。 by リバティ村瀬
8/5の日記へ
日記INDEX