03/9/15
今日やっとカメラ付き携帯に買い換えた。ずっと欲しかったんだけど、前に機種変更してから10カ月たたないと変更できないから、それを待ってたのだ。そして今日ようやくN505iが俺の手元に。今日からは写真が撮れた時には写真も載っけて行くよ。でもいざホールで写真撮ろうとすると、すげー恥ずかしい。なんか素人がボーナス引いて記念に撮ってるみたい。まだ両隣の台に人がいなければまだ撮る勇気は湧くんだけど。ということで写真はあったりなかったりになると思うんでよろしく!(笑) 今日の1発目は何故か山佐のホットエリア(笑)。何故そうなったかと言うと、歩いているとBIG7、1230Gの台が落ちてたんで、何でこんな天井間近でやめんの?ラッキー!と着席した訳だ。ちなみに天井は1234Gだよ。知らないで打っちゃダメだよ。でもありがとう(笑)。当然のごとく投資1000円でBIG。更に54GでB、44GでR、14GでB、165GでB、32GでBと順調に引き当てたけど、早くも飽きたんで200Gでヤメ。1064枚。なんかコングダムを思い出すなぁ。あの頃は結構燃えたけど、今となっては全く面白味を感じない。リール絵柄も演出も全てがシンプルで古くさいんじゃぁ!(笑) さて、次は何を打とうか?と探すも、打ちたい機種に全く空きがなく、ホールを移動。すると目に飛び込んできたのはオートマティックのシマでドル箱8箱積み上げてる台。単純な俺は、負けてなるかとオートマティックを打ち始め(笑)。BIG0,AT0,454Gの台で投資3000円、517Gでベルが揃っていきなり777点灯!NBかと思いきや、リールが赤く点灯したままで何とSB!我ながらすごい引きだ。終了後、すぐにATかと思えば、5GでNB、44GでまたNBと、NB2連発。これは美味しいかも。そして1GでFFF点灯。これが111。やったね!隣に人がいたけど、今日はカメラ付き携帯の初日なんで、何とか気合い入れて撮ってみた。恥ずかしかったぁー。この後111が2回来て111×3連。そして51Gでオートマティック揃い1回目で777点灯。そしたらまたリールが赤く染まってなんとまたSB。すごいな。終了後、3G、1G、5G、5GでAT33×4連。更に29GでNB、9G、3GでAT33、そして49GでまたまたAT111。一撃5000枚突破!さあ、これは万枚かあ?とAT終了後、気合い入れてMAXBET叩くと、シーン!ありゃりゃ。単発かよ!?最悪!めっちゃ落ち込んでしまった(笑)。結局このまま130Gオーバーしちゃったんでヤメ。一応5716枚ゲットも、なんか後味が悪い!ちなみにドル箱8箱だった台は、またAT111が連チャンしてて、万枚突破の模様。もう知らん!(笑) by リバティ村瀬
9/10の日記へ
日記INDEX