03/9/24
しかし急に寒くなったね。9月の前半は真夏だったけど、急に暖房が必要なぐらいになっちゃった。しかも雨ばっかりだし。いやな感じ。雨の時はホールに行くのもおっくうになっちゃうんだよね。とかいいつつも、今日も雨の中、一応出撃してきました。ホールへ到着すると、珍しくドロンジョに1台空き台発見。ようやく打てる。しかし、BIG7,1930Gという超ハマリ台。こりゃすごい。天井突き抜けまくりなんだけど、どうなってんの?とりあえず打ってみる。すると1980Gでメカバトル演出でドロンボー側のロボットに777が揃って爆発。ボーナス確定。しかし1980Gハマリかよ。恐ろしいな。でもこりゃかなりの反動が期待できるかも?なーんて夢を膨らませてみる(笑)。とりあえずはBIG。そしたらBIG中に何も持たないコロンが出てきて強ハズレ目出現!熱いじゃないの。そしてBIG終了後、13Gで子役告知外れからDB25G、14Gでお仕置き三輪車爆発からSDB(スーパードロンボーナス)100Gをゲット!いい感じだねぇ。さらに28Gで2回目のSDB100。この途中1回BIG引いて、SDB終了後14Gで3発目のSDB100。もーこの後はすごかった。途中で1度134Gの小ハマリがあったけど、あとは軒並み数珠連で、DB200(上乗せ)なんて引いちゃうし、SDB100×3、DB100×1、DB25×5、BIG4回引いて、一撃5208枚!完全に75%継続連チャン当選したって感じだね。吉宗のモード2みたいなもんか。しかし楽しいぞ、ドロンジョ。演出もすごくよくできてるし、パターンが多いから飽きないし、もう完全にハマってしまった。もともとヤッターマンのアニメは大好きだったしね。「このスカポンタン!」っていうドロンジョ様の声がすごく好き。相変わらず俺って頭おかしい?(笑)しかも最初に爆勝ちしちゃったもんだから、こりゃ当分はまりそう・・・。 by リバティ村瀬
9/19の日記へ
日記INDEX