03/10/15
今日は今だBIGを一度も引いた事がない(笑)ビーストサップでリベンジの巻。珍しく早く起きて昼過ぎにはホールへ。84Gの朝イチ台があったんで打ち始め。207Gでバトル演出からB。ようやく初めてBIGを引いたわけだが、BIG中の子役ゲームの音楽がメチャカッコいい!しかし、外れゲームでサップがアクビするのがなんとも言えないね。最初は可愛い!とか思ったけど、連発するとムカついてくる(笑)。12Gでレインボースポットライト演出で子役否定でR。20Gで遅れからB。「遅れ」があるとは思ってなかったからちょっと嬉しかった。遅れって結構好きなんだよね。7GでバトルからB。結構連チャンするね。更に、28Gでいきなり赤い服の巨大ラウンドガールが出てきてベルが揃い、次のゲームで緑の服の巨大ラウンドガール出現で一確目がビシッと入ってB。巨大ラウンドガールはかなりインパクト大!そして目の保養になる(笑)。更に勢いは止まらず、162Gでサップゲーム(SG)からバトルでB。8GでB。136GでR。80Gで遅れからB。32GでSGからB。9GでB。13GでB。33GでR。15GでB。と怒濤の大連チャン!楽しいね〜!この後ちょっとハマって277Gで青い服の巨大ラウンドガール出現でスイカが揃い、次のゲームで緑の服の巨大ラウンドガール出現でB。168Gでレインボースポットライト演出で子役否定でR。297GでSGからR。そして、2G目にバトル演出で見た事もない鉄のロボットが出現。サップに向かってロケットパンチを発射して、それをサップがよけ、戻って来たパンチで自爆してB。これは笑った。14GでB。そしてまた14GでB。138Gで謎のヒョロヒョロファイター(俺が勝手に命名)とバトル。最後にサップがヒョロヒョロファイターを蹴ろうとしてコケて負けるんだけど、その時に、ヒョロヒョロファイターが眼鏡を落として「メガネー、メガネー」って探すんだよね。これも笑ってしまった。そして直後の140G目に赤い服の巨大ラウンドガール出現でチェリー否定でB。2GでB。236GでR。この後初の300G超えで、久々に長時間打って疲れたんで450Gでヤメ。楽しかったんだけど、長時間打ってBIG17、REG6回引いた割にはたったの3624枚で何とも言えないなあ。吉宗とか猪木とかに比べちゃうと瞬発力はそんなにないかもね。まあでも珍しい演出たくさん見れたから面白かったけど。 by リバティ村瀬
10/11の日記へ
日記INDEX