03/10/20
マッハGO!GO!GO!さあ、みんなも一緒に!・・・決して頭がおかしくなった訳じゃないよ(笑)。今メンバーの間でハヤッてるのさ。とにかく面白いのさぁ。今日は色々忙しかったんで夜7時にホールへ。さすがにほとんど満席だったんだけど、たまたまマッハのシマの前を通りかかるとBIG18回、187Gの台をヤメていった。こりゃラッキー!そしたら投資1000円、206Gでミニカー抽選からBIG。見事ハイエナ成功!悪いね!そして20Gぐらいで遅れからREG。やっぱ遅れはいいねぇ。そして4G目にマッハ号が前に進んだかと思うと、戻って来たら車に「GO GO TIME」のエンブレムを持ってて、いきなりのGO GO TIME(GT)突入!しかしここでのボーナス放出はBIG1回のみ。しかもGTも単発で終了。しかしこの後、20〜350G前後の間隔でボーナスを引きながら、しばらくまったりとした転開が続く。枚数も1000枚前後を行ったり来たり。大ハマリがなかったから助かったけど。そうそう。今日はあんんまり時間がなかったんで、いつものようにゲーム数とかを全くメモってないんで、この辺は記憶があいまいなんでよろしく。しかし、3連続カップから引いた7回目のBIGで転機が訪れた。子役ゲーム中にチェリー成立で、終了後すぐにGTに突入し、最初のGT50G中にBIG3回を放出。このブロックはGT5連チャンで全部でBIG7回、一撃約2500枚をゲット!ここで残り時間が少なくなったんで終了したけど、結局全部でBIG14回、REG6回、GT7回引いて4026枚。覆面レーサーの逆転パターンあり、ミッチーの水着姿あり、砂漠にスフィンクスありと、嬉しい演出もたくさん見れた。でも唯一、GT中のあまりのリプレイの多さには辟易しちまうなぁ。あれはなんとかなんなかったのかなあ?でも、楽しい事には変わりはない。さあ、みんなも一緒に!マッハGO!GO!GO! by リバティ村瀬
10/15の日記へ
日記INDEX