04/1/20
今日は気分が悪いぞ!午後3時過ぎにホールへ行くと、いつもの様に主要機種は全て満席。しかしまあヒマ人が多いね、って俺もその内の1人か(笑)。いつもなら別のホールへ動いたりするんだけど、外があまりに寒くてもう移動は面倒だったんで、ついヒマつぶしにベルラッシュなんぞ打ってみた。さすがにベルラッシュなんて打つやつは誰もいないらしく、3時過ぎなのに、朝イチ62Gなんて台が空いてたりする。やっぱキングキャメルと同じで、どこまで続くか全くわからないATって良くないよ。BR5Gとかキャメルチャンス7Gとか、最短で終わられた日にゃあ、気分は最悪だもの。メーカーはこういうの作っちゃダメだよね。皆もそう思わないかい?まあそんな文句を言いつつも、爆裂した時は気分がいいもんだからついついたまに打っちゃうんだけどね(笑)。今日は軽く5000円ぐらいやってみっか、って感じで打ち始めたら、1回スモールベルを経由して、投資3000円、124Gでいきなり3連続大ベルからベルラッシュ(BR)突入。しかし5Gで終了。あーあ、またいつものパターンか。BRって今までほとんど単発とか、20Gで終了とかそんなんばっかだからロクな思い出がない。しかし今日は違った。まずはすぐにBR10Gを引き戻すと、BR20G,10,15,30,20,35,15と何といきなりの9連チャン。そして189GでまたBR10Gを引き戻すと、20,5,20,30,50,15と7連チャン。更に、スモールベル2回はさんで、116GでまたBR突入で、これが何と60Gまで伸びる。最高記録更新だ。そして10,25、と3連して、終了直後、MAXBETを叩くと、ものすごい音量のファンファーレが鳴り響いた。何だこりゃ?すぐにFFF点灯でBR突入。もしかしてこれって100Gオーバー確定か?とか勝手に思い込んで、下皿のコインを箱に片付ける、相変わらずイヤ味な俺(笑)。しかーし、このBRは25Gで終了。あれ!?でもまた1G目のMAXBETを叩くとファンファーレが鳴り、BR突入。しかし5Gで終了。何だこりゃ?とMAXBETを叩くとまたもやファンファーレが鳴りBR15。更にもう1回ファンファーレからBR5。しかし結局これでファンファー連チャン(俺が勝手に命名)は終了。家に帰って調べたら、ファンファーレは単純に1G連が確定するだけだった。ハイハイ、俺がバカでした(笑)。しかしBR100G以上なんて、どうやったら出るんだ??その後、8GでBR5を引いたものの、そこからはさっぱり。413GでBR10、4GでBR5、240GでフリーズからBR5を引いたけど単発と、もう最悪の展開。まるで坂道を転がり落ちる様にコインがどんどん減って行く。イライラはつのるばかりで、とうとう300G回してヤメ。結局BR27回も引きながら、たったの2403枚。3時間も打ったのに、精神的にえらい疲れた!気分が思いっきり悪かったんで、即帰宅。やっぱビンゴがいいなあ。ベルコもうちょっと頑張ってくれないかなあ。 by リバティ村瀬
1/15の日記へ
日記INDEX