04/2/5
昨日ある知り合いと飲みに行ったんだけど、その人は夜の帝王で、昨日はキャバクラ2軒ハシゴ。前も書いたかもしれないけど、俺はキャバクラがどうも苦手。なぜ、ただ女の子と飲むだけで1時間1万円とか払わなきゃいけないんだ?って感じ。藤崎はキャバ大好きで通いまくってるらしく、奴いわく「楽しく飲むのが好き」ってことだけど、だったら普通に飲みに行けばいいじゃん!って感じ。まあ考え方は人それぞれだからいいんだけど、俺はどうもキャバ好きになれない。しかし昨日はすごかった。1軒目はランパブ。でも知り合いが、店の対応が気に入らなかったらしく、たった10分で退店。でもお会計2万円だって。すげー!もったいない。でもその知り合いは余裕の風で2軒目のお触りパブへ。そこはまずベースが1時間8000円。そして、30分に1回ショータイムってのがあって、女の子がヒザの上にまたがって来て、お触りタイムって訳だ。これがオプション料金がかかって、Aコースは服の上から胸タッチで1000円、Bは服脱いで胸タッチで3000円、Cは全身タッチ+キスで5000円と驚きの値段設定(笑)。更にスペシャルコースってのが、別室の個室へ御案内で、あとは何をするかは女の子との交渉次第だって。でもその個室使用料ってのが6分8000円!6分だよ、6分。恐ろしい。30分で4万って、それだけで高級ソープ行けちゃうじゃん。俺はもちろん個室なんて行く気になれず、付き合いでAコースを(笑)。そしたら女がおもむろにキスしてこようとして、あわてて拒んだら「キスは嫌いなの?」だって。キスは嫌いじゃないけど、5000円もかかるキスは嫌いです(笑)。結局3時間ぐらいいて、お会計は8万円。うわー!目が点。知り合いが全部出してくれたからよかったけど、すごい世界があるもんだ。でもなんだかんだ言って、結構楽しかったけどね。ショータイムの売り込みを除けば。って、なんか俺洗脳されてる??(笑)
なんかキャバの話が長くなっちゃったけど、今日は久々にドロンジョを打ってみた。なんか最近全然打ってなかったからなあ。昼12時ぐらいに行ったから結構朝イチ台とか空いてたんで、たまにはまるっきりの朝イチ台で打ち始め。まずは102Gでベル告知否定からBIG。さあDBよろしく、って感じなのに、54Gでチェリー告知否定したと思ったらBIG。そして更に、44Gでチェリー、リプのダブル告知否定からまたBIG。と、ここまで全て演出経由せずにBIG3連発。何?これ?更に39Gでロボット対決演出からBIGでとうとうDB無しのBIG4連チャン。まあこれはこれでいいんだけど、何かイヤだなぁ。しかしようやく16Gでトンズラーとの対決に勝利してSDB100突入。よかった。こっからはいつもの通りの爆裂パターン。20GでSDB100(途中BIG1回)、19GでDB、7GでDB、17GでDB100、13GでBIG、12GでDB、14GでDB、83GでBIGと、もう大騒ぎ。この後350G回してBIG引けなかったんでヤメ。BIG7,SDB2,DB5で合計3189枚。最近、短時間で3000枚ぐらい取るのがいつものパターンなっちゃった。一番効率いいし、もはや長時間打つのは疲れる年頃なんでね(笑)。そういや閉店の音楽なんて最近聞いてないなぁ。 by リバティ村瀬
1/30の日記へ
日記INDEX