04/2/10
今日はリオが大変な事に。北斗か猪木空いてないかなーと思いつつ、13時頃ホールへ。でも満席。あーあ。やっぱ開店から並ばないとダメか。でもどーしても起きられない(笑)。しょうがないんで久々にリオの可愛い顔でも拝んでみますかと、ブラックジャックのシマへ。朝イチ64Gの台に着席。まずは118Gでミントと黄色バニーが通過して外れからいきなりのストックタイム(ST)突入。1回ぐらい777G引かねえかなあ〜、なーんて思いつつ淡々と消化していくと、これが100Gを超え、200Gを超え、300Gも超えた。もしかしてやってくれた?しかもこの辺から、絵札乱発が始まり、とうとう500Gオーバー。やったね!初めて777引いた。500Gからは液晶にバニーが2人加わって、リオ+2人で合計3人に。ST636G目にBIG。しかし、さすがにST777Gは退屈だ。途中でBIG1回だけだったし、あとはひたすら押し順で地味な作業の繰り返し。コインも少〜しずつしか増えないし。とは言うものの最終的に絵札7回、ジョーカー1回、強ハズレ1回引いてST777終了。もうBR9連は確定な訳だ。ここで、空き箱を2つ程用意する相変わらず嫌味な俺(笑)。そしたら9連どころか、B×3,R,B×7,Rと驚異の12連!しかもこの連チャン中のBIGの小役ゲームは全て押し順告知が出てくるもんだから、BIG1回で500枚オーバーは当たり前。最高564枚も行ってしまった。もうこの時点で6000枚オーバー。でもまだこれじゃ終わらなかった。12Gでスイカ告知外れからST50。19GでST50,16GでST100(途中で絵札2回,7一直線の強ハズレ1回),リオチャンス(RC)→REG,RC→BIG,RC→B,RC→R,8GでST100,8GでST50(途中で絵札1回),RC→B,6GでST50,8GでST150(途中で絵札1回),RC→B,19GでST50,RC→Rと、もう止まらない止まらない。この後20G超えたんで、ちょっと食事休憩。いつもならここでヤメるところだけど、こりゃ完全に設定6だと確信したんで、たまには万枚コースで、なーんて欲出してみた(笑)。戻って、さあ万枚頼むよーと打ち始めると、早くも74Gでミント出現からBIG引き戻し。更にこの後超大連チャンが始まった。16GでST100(途中で強ハズレ1回,絵札=初のキング1回),RC→B,RC→B,RC→R,RC→B,RC→B,RC→R,RC→R,16GでST50,8GでST150(途中で絵札1回),RC→B,15GでST100,1G目にミント通過で即BIG,17GでST100,RC→R,19GでST100,RC→B,RC→R,18GでST50(途中でBIG),RC→R,ST50,RC→R,ST100(途中でR),RC→B,ST100,ST50,RC→Bで余裕の万枚超え。床に5000枚の大箱が2つ並ぶ程の大爆発。この後オマケで105GでR、46GでRが来て、さすがにこれで台は静まりかえったが、なんと最大ハマリは最後の105Gで、8時間出っぱなし!投資2000円、一撃でB28回、R13回、合わせて41連チャンの新記録達成!ST、RCの回数はめんどくさいから「たくさん」って事で(笑)。枚数は14285枚と俺的にはBJ2番目の記録ながら、一撃でってのがスゴい。BJスゴい!リオ可愛い!(笑) by リバティ村瀬
2/5の日記へ
日記INDEX