04/3/19
北斗で遂に20連突破!それは恐ろしいハマリ台での出来事。いつも通り昼過ぎにホールへ行き、BB14回で1079Gの台が空いてたんで打ち始め。余裕で1000Gオーバーとは、まあ恐ろしい。それに、空くのはこんな台だけっていうのも恐ろしい(笑)。手順を終えてしばらくすると、全リール消灯で右リールが妙なフラッシュをしたと思ったら、次のゲームで猛獣王で聞き慣れた音とともに肉が出て来て、次のゲーム、1157Gでビシッと北斗揃い。肉は初体験。ダナゾはもう見たし、これでまだ見て無いのはエイリやんだけだ。さて今日は何連??まずはトキが出て来て期待度アップ。そして10連突破。BGMが「愛をとりもどせ!」に切り替わる。更に北斗百烈拳がラオウに命中で期待度アップ。そして遂にその時は訪れた。夢にまで見た20連突破!(そんな大袈裟な/笑) やったー!やっとエンディングが見られる。早くエンディングは見たいものの、エンディングが出れば、イコール連チャン終了なので、何とも複雑な気持ち。25連突破して、こりゃ30連行くか?と思ったら、28連でエンディングが。うれしいやら悲しいやら。まあでも28連で一撃4000枚は気持ち良すぎ。こりゃ病み付きになるわ。更に22Gでラオウステージでラオウに「待っていた」と言われ(笑)、BB16連。そして104Gでジャギ倒してBB13連。俺的にはこのジャギとのバトルの音楽がかなり好きなんだけど。マニア過ぎ??(笑) この後、モード転落を確認して150Gでヤメ。もうこれだけ連チャンすれば十分だよー。今日はBB57回で7660枚。楽しかったなぁ。なんでも北斗の総出荷台数が55万台になったらしい。こりゃそろそろ北斗専門店なんてーのも出来るかな?? by リバティ村瀬
3/14の日記へ
日記INDEX