04/3/27
どうも。タイ帰りで完全に寝ぼけてる村瀬です(笑)。日本は寒いね。昨日の午前着便で帰国したんだけど、気温35度のタイから、雨で気温13度の日本へ。なんかイヤーな感じ(笑)。タイはまさに楽園だった。時がのんびりと流れてる感じ。天気は毎日晴れで、ギラギラと照りつける太陽のおかげですっかり真っ黒に。泊まったのはハードロックホテルっていう一応一流ホテルで、さすがに1泊3万もする最上階のスイートルームなんで景色は最高だし、快適そのもの。すぐ近くの海でのんびしたり、辛いタイ料理を満喫したりと、随分羽を伸ばさせてもらったよ。しかし驚く程物価が安い。タクシーは10バーツ(約30円)で乗れちゃうし、屋台に行けば1人150バーツ(約450円)でおなかいっぱい食べれるし、コンビニ行けば(セブンイレブンとファミリーマートがいっぱいあるのだ)ジュースが10バーツ(約30円)で買えちゃうし、金銭感覚がマヒしちゃうよ。あとは噂通り女がすごい。スタンドバーっていうのがいっぱいあって、そこに女がたくさんいて客を探してるそうで、2000バーツ(約6000円)でHOKだそうだ。俺も彼女連れじゃなければ大暴れしたんだけど(笑)。
昨日は疲れきって、なんと14時間も寝ちゃったんで今日が久々のパチスロデー。もう打ち方忘れちゃったよ(笑)。タイの近くにパラオがあって、パラオと言えば猪木。という事で猪木の詩の朗読でも聞いて心を清めますか(笑)。BIG3回、335Gの台に着席。414Gで中段ベルテンパイ外れで携帯予告「俺の心はオープン24時間」出現。プロレス演出に発展し(vsタイガー)、4G目(418G)に道発生。今日は携帯スタンバってたんで、オープニング画面を激写の巻(笑)。そして無事REG引いたと思ったら、帰国早々全ゲーム闘魂注入のプレミアムREGだぁー!そしてお約束の1GでB、1Gで闘魂チャンス(以下TC)発動と、今日も大連チャンの始まり!この時点で下皿を完全にカラにする超イヤ味な俺。すいませんね、まわりの皆さん。こちとら御機嫌なもので(笑)。TC20,10(途中でREG1回),50,20(途中でBIG1回),10,10,10,5,10,5,10,10,5,20(途中でB1回),10,5,10とTC17連ゲット!この時点で既にドル箱4箱突破。でもまだこれじゃ終わらなかった。75Gでクマ演出からBIGを引くと、53Gで神輿演出からまたまたTC発動!TC20,10(途中でB1回),20,5,5,10,20(途中でB1回),5,10,10,20,5,10,10,BIG,TC50(途中でR1回),5,10,20,BIG,TC5,10と、怒濤のTC20連達成!すげえぞ猪木!やってくれるねぇ。しかしここまで来ると携帯でメモ取るのが大変だぞ。訳わかんなくなるよ(笑)。TC100が引けなかったのが唯一の不満だけど、B8,R2,TC37回で9370枚とまさに大漁。でもこれでもタイの旅費の半分ぐらいにしかなんないんだけど…。物価は安いが飛行機とホテル代は高い(笑)。 明日からまた頑張ろうっと! by リバティ村瀬
3/19の日記へ
日記INDEX