04/4/1
愛を守るため〜、お前はた〜び〜だ〜ちぃ〜♪私は、あの歌が頭の中でこだましている毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?(笑) あの歌が流れ出すと御機嫌だね。わかんない人のために一応説明すると、北斗の拳でBBが10連超えると流れ出すテーマ曲「愛をとりもどせ!」のこと。今日は買い物行ったり、色々忙しかったんで、夕方にホールへ。すると珍しく北斗に1台空きが。BB22回、345Gの台。まさか北斗が空いてるとは思わなかったんで飛びついてみた(笑)。415Gでサウザーステージ中に押し順告知でリプレイが揃い、赤7BBでまずは7連。続いて単チェからレインボーオーラが出現して、68Gでこれ以上ない美しい形の北斗BB。これが10連超えて、待ちに待ったテーマ曲が流れ、更に20連超えて、BB24連。しかし何度見てもエンディング画面は美しい。ここまでは御機嫌だった。しかーし!ここで思わぬ店内アナウンスが。「止まりません!北斗!○番台のお客様、なんと50連チャン!!」。何ー!?思わず見に行ってみると、ほんとに50連してやがって、しかもまだエンディング画面じゃない。スゲーな。俺は自分の台に戻ると、ラオウステージ中の41Gに、「200X年、ホールは大当たりの炎に包まれた」で赤7BB。これが8連。で更に23Gでラオウステージから、ラオウ登場で赤7BB5連。しかし、この間にも例の爆発台は連チャンを伸ばし続け「何と!58連チャン!」のアナウンスが。マジかよ?思わずまた見に行ってみると、目の前で59連目に突入し、JACゲーム開始時には、「BONUS大爆発中」なんて画面まで出てる始末。なんだそりゃ!?しかも、59回目はエンディング画面になってて、やっと終わったか、と思ったら、何と1G連。なんだそりゃ!!(2回目/怒) 最終的にはそれが4連したみたいで、合計63連チャン。一発で8000枚だぁ!?うぉー。許せねぇ。見てろよ、俺だって。しかし時計を見ると21:50。こりゃ、ここから60連しても閉店に間に合わねえな。しょうがない、帰るか。今日の所は勘弁してやるぜ(超負け惜しみ&言い訳/爆)。あっ、一応俺も今日BB44回で5690枚ね。いつか見てろよ!(笑) by リバティ村瀬
3/27の日記へ
日記INDEX