04/4/10
最近、北斗の事ばっかりで申し訳ないんだけど、また今日、北斗ですごい台にあたったので、大量の写真レポートをお届けしちゃうぞ。誰も見た事のない、プレミア演出のオンパレードは必見だよ!BB27回、488Gの台。576Gで第2,第3リール消灯から、ダナゾで赤7BB。これは見た事ある人も多いと思うけど一般的なプレミア。これでまず6連。こっからが今日の本題。まずは写真を御覧あれ。
マミヤの幽霊(「私もついて行きます」の声しかしない)
服破ったらケンシロウが消えた
誰もいないラオウステージ
ラオウの幽霊(「待っていたぞケンシロウ!」の声しかしない)
AT中にケンシロウ消滅
これらの演出が出ると、何とBB100連チャン確定の超プレミアなのだ…というのはウソで、単なる液晶バグでした(笑)。当然ながら打っててなんかすげー変な感じだった。調子狂うっていうか。でもちょっと面白かったけど。話を元に戻すと、最初のBB6連後、94Gで全リールフラッシュ(キャラリンフラッシュというらしい)からBB9連。122Gで第1,第3リール変則消灯でBB8連。68Gでラオウステージでラオウ登場(ラオウいないけど/笑)でBB5連。114Gでジャギ倒してBB4連。57Gで単チェからいきなりコロシアムの中央に指ならしケンシロウ登場でBB18連。ここでお待ちかね「愛を取り戻せ」が流れる。「微笑み忘れた顔など〜、見〜たくはない〜さ〜あ〜♪」っていい歌詞だと思わない?そして1G目に青ボロ服の老人でベルが揃い2G目にBB。これが6連。これでモード転落して終了。でも初当たり7連発、数珠連BB56回で6829枚。これで1月からの北斗の合計勝ち額が300万超えた!まあ、最近北斗ばっかり打ってるからってのもあるけどね(笑) by リバティ村瀬
4/5の日記へ
TOPへ