04/5/10
しかし嫌な天気が続くねぇ。東京は昨日も今日も雨。どーもノリが悪くなるよ。関係ないけど、実は今ドラマのオレンジデイズ(TBS系)にハマってるんだ。柴咲コウと白石美帆がチョーいい感じ。特に柴咲コウは素晴らしい演技だね。妻夫木聡もいいしね。ああいう心底優しい男ってカッコいいかも。俺とは正反対だけど(笑)。あー、俺にもあんな青春が欲しい!(笑) しかし現実は今日も青春とは真反対のパチスロ三昧。青春もいいけど、パチスロもね!(笑) 今日は八代将軍様のゴキゲンをうかがってみた。BIG4,REG1で565Gの台。620G過ぎから高確率状態へ。そして剣豪演出に発展。644Gで一旦剣豪に破れて、「まだまだー!」が出て、またやられたと思ったら、上からふんどしの爺が降って来て、剣豪にキック一発。プレミアで勝利。しかもBIG。しかしあんまり嬉しくないプレミアだな(笑)。そして2Gでボーナス絵柄が一直線に止まったと思ったら、左から家紋が転がって来てボーナス確定、BIG。更に終了直後から高確率状態突入で、めでたく30Gオーバーでボーナス確定!そして33G目に酒飲み演出からB。まだ続くよー!47Gで大家紋アタック2連発でB。1Gで俵告知外れから2GでB。この途中で押し順告知が出て、爺ハワイ行き(笑)。そして1GでB。更に更に58Gで高確率状態からのバイクプレミアでB。しかしバイクってよく出るよね。もう何回見た事か。この途中7のシングルライン揃いで1GでB。ここまでBIG8連チャンで5000枚オーバー。うーん、まさに爽快!楽しいねぇ。しかし途中で一度ドル箱をひっくり返すドジをしてしまい、席のまわりがコインだらけに。しかも満席だったから、店員のおねーちゃんにまわりの人の足元をはいずりまわって拾ってもらってもう大変。皆さん御迷惑おかけしました。そしてこの後は何も起こらず192Gでヤメ。BIG8発で5128枚。わずか2時間弱のおいしいバイトでした(笑)。さあ、金はできたことだし、俺も気の合う仲間とバーベキュー行くぞー!(オレンジデイズより/笑) by リバティ村瀬
5/5の日記へ
日記INDEX