04/6/18
最近実は結構ガメラがお気に入り。最初は全く面白いと思わなかったけど、スルメの様に噛めば噛む程味が出て来た。怪獣とのバトルで4G目にガメラが攻撃を避けた瞬間なんてもうドッキドキラブメール(by あやや。古ッ!/笑)。てな感じで、最近は結構打ってるんだけど、今日も打っちゃいました。しかし銭形、鉄拳は全く空いて無いね。色々事情があって打たなきゃいけないんだけど、こちとら忙しい(眠い)んで、そうそう朝から並んでられません(笑)。昼過ぎにホールへ行くと、ガメラのシマはガラガラ。台選び放題の巻。銭形、鉄拳は全台満席。だけど、誰も1000枚すら出て無い。こりゃまた今日もかなり設定下げてんな。可哀想に。とりあえず俺はガメラでBR0、755Gなんてハマリ台が空いてたんで座ってみた。868Gでチャンス目からギロン倒してREG。うーん、朝イチREGは痛いなぁ、なーんて思ってると、21GでREG、12GでREG、33GでREGと、何とREG4連発。マジ!?参ったなぁ。たまにREGに偏るからね。これには参る。しかし72GでやっとBIG引いたと思ったら、これが衝撃の1パン(JACゲームが1回だけ)。30G目に逆押し告知が出るYou are shock!な瞬間をどうぞ(笑)。初めてパンクなんてくらったよ。なんか今日は呪われてんのかな。ここでちょっとひと休みして流れを変えてみる。こんな小細工も重要なのです(笑)。再開してほどなく34GでB、21GでB(獲得枚数696枚)、59GでBで、結局心配無用のBIG連発。良かった良かった。その後も54GでR、17GでB、60GでRと順調に引き当て、何と100G以内で11連達成。あんまりやり過ぎるとヤバイんで190G普通に回して何も起こらなかったんでこの辺で撤収。B5,R6で3144枚。俺的にはガメラの小役ゲーム中の音楽がかなり気に入ってる。もうノリノリだね。そう言えば昨日ラジオでやってたけど、クリスタルキングが「愛を取り戻せ」を再リリースするために再結成するんだって。もちろん「北斗の拳」の人気をあてにしての事らしいけど、150万枚の大ヒット「大都会」で一発屋と呼ばれて以来の2発目なるか!?(笑) by リバティ村瀬
6/14の日記へ
日記INDEX