04/6/21
前略 突然ですが旅に出ます。どうか探さないで下さい…。なーんてね(笑)。でもホントに明日から土曜日まで彼女とバリに旅行に行ってくるんだ。この前タイに行ったばっかだけど、南の島が大好きなんで連続南国旅行敢行。だから今日はちょこっと旅行の小遣い稼ぎに行って来た。今最も熱い機種と言えば銭形でしょ。実は銭形については先々週から色々あって大変だったんだけど、ようやく情報が整理されて来て、いい感じになってきたよ。でも問題はとにかく空き台がないってこと。今日も昼ぐらいに行ったら空き台0。そこからホール2軒移動して、ようやく1台空いてたんで、青島〜!確保だぁ〜!(踊る大捜査線より/笑)。でもその台はBIG2、REG1で787Gという見事なハマリ台。ま、いいけど。しばらく打ってると、20Gぐらいの間に不二子が3回現れて、858Gで高速道路でルパンを逮捕。これがBIG。そして終了後のチャンスゾーンで3G目に見事ルパン逮捕でまたBIG。音楽が歌入りにチェンジ。しかしボリュームがデカくてうるさい(笑)。そうこうしてる内にまたチャンスゾーンでルパン逮捕でBIG3連チャン。うっひょー!気持ちいいねぇ〜。その後、64Gで4チェからゼニガタイム突入。そして74GでBIG。終了後チャンスゾーンでルパン逮捕。でもこれはREG。その後も69GでB、3GでB、156GでBと怒濤の勢いでコインは増え続け、下皿からドル箱へのコイン移動で大忙し(笑)。更に途中で両隣の奴から目押しを頼まれて、もっと大忙し(笑)。しかし頼むからBIGぐらいは揃えてくれよ。REGだったらわかるけどさ。まあでも嫌な顔一つせず押してあげる俺はとってもいい人(笑)。でも何でよりによって両隣とも俺に頼むんだ??もう一方の隣の人だっていたのに。やっぱ俺の勢いにあやかりたいのかぁ〜?(笑) そんなこんなで、最後のBIGから200G回してヤメ。B7,R1で4211枚。いやー、短時間でキッチリ稼がせてもらったぜぃ。その後、台風の強風の中、家に帰って荷造りして日記書いて、明日は朝早いんで、今まだ21時だけどもう寝さしてもらいます。という訳で、日記は今週末までお休みってことで。向こうは気温30度だって。今は乾季だから湿度も低くて快適らしい。楽しみ〜。大久保さん、あとはよろしく。あばよ〜、とっつぁ〜ん。…大久保さん、怒らないでね(笑) by リバティ村瀬
6/18の日記へ
日記INDEX