04/6/28
みんな元気だったぁ〜?帰ってきたよ。南国から。バリは気持ちいいのさぁ〜。気温は30度だけど、湿度が低いからむしろ東京の方が暑い。今回はマリンスポーツ色々やっちゃった。パラグライダーとジェットスキー最高。でもスキューバダイビングはヤバい。あれはやるもんじゃないね。頭痛いし、海中の水の流れが早くて体ごと流されまくって恐かったし。小さなプール付きのコテージみたいな所に泊まったんだけど、森林に囲まれてのんびしりしていい所だったよ。先週の土曜の朝に帰ってきたんだけど、さすがに疲れ果てて、土日はグロッキー状態。ようやく今日通常生活に戻ったって感じで、超久々のスロ打ちへ。ホールに入るなり聞こえてきた北斗の音が懐かしい(笑)。ホントは北斗が打ちたかったんだけど、昨日大久保さんから鉄拳攻略検証の指令が出てるんで、今日は鉄拳いってみよう。しかし銭形の次は鉄拳かよ。こいつは帰国草々忙しいね(笑)。BIG2回、REG1回、475Gの台で打ち始めると、初めてなんで何度か手順失敗したりして100G超え。でもやっと594Gでプリクラ背景黄色でリプレイが揃い、次ゲームで鉄拳チャンス突入。そして平八スロットでBIG。ここから「おかえりなさい!」とばかりに怒濤のTC連チャン開始(笑)。南の島もいいけど、やっぱりコインが吹き出てくるのはたまらんねぇ(笑)。まずは39GでTCからのBIG。56GでTC→B。42GでTC→B。25GでTC→R。33GでTC→B。27Gで虎が出て来てその後B。67GでTC→B。52GでTC→B。81GでTC→B。49GでTC→RでTC10連ゲット。この後、200G何も起こらなかったんで一旦ヤメ。続けようかどうしようか迷ったんだけど、やっぱりケンシロウが俺を呼んでいたんで、コイン流してから北斗のシマへ移動。鉄拳はB9,R2,TC10で2556枚。鉄拳はやっぱりボーナス間が空くから、コイン急増っていうのは難しいね。面白いからいいんだけど。長い時間打って稼ぐタイプだよね。今度はゆっくり打ってみよう。その後の北斗はいずれも150G以内でBB11連,7連,5連,9連,14連ゲットでBB46回、5717枚。ガッポリガッポリ(小川の「ハッスルハッスル」に対抗して/笑)。北斗はやっぱりペースが早い。そう言えば、帰りの飛行機はジャカルタ経由だったんで、空港の待合室で1時間ぐらい待ってたんだけど、遠くの方からどこかで聞いたような「オーゥアッチャー!」っていう声が聞こえてきたんだよね。何ごとかと思ってそっちを見ると、携帯で北斗のゲームやってる奴が。思えば、あの時から禁断症状が始まっていたのかな(笑)。 by リバティ村瀬
6/21の日記へ
日記INDEX