04/7/13
ようやくベンツ(E240)が届いたぁー。やっぱカッコいい。エンジン音が恐ろしく静かだし。これでやっと4ヶ月間の代車暮らしとオサラバだよ。代車は10万キロも走ってるカリーナだったから、車体がブルブル震えるし、乗り心地最悪だったんで、やっとそれから解放される。でも左ハンドル恐いわ。右ハンドルに慣れ切ってるもんだから、運転スゲー疲れるんですけど。とか言いつつとりあえずウチの駐車場で記念撮影(笑)。
今日は新台のボンバーパワフルを打ちたかったんだけど、昼過ぎに行ったら当然のごとくどのホールでも空いて無かったんで、隣にあった鉄拳を打つ事にした。なんかすっかり鉄拳チャンスが病み付きになってる今日この頃(笑)。今日は初めて鉄拳ラッシュにも突入したよ。B3,R1で404Gの台。467Gで青いメリーゴーランドでリプレイ外れからTC突入。そして479GでバトルでREG。さー、今日も行ってもらいましょ。まずは50GでバトルからB。35GでTCからB。45GでTCからR。119GでTCからB。68GでTCからB。44GでTCからB。51GでTCからR。82GでTCからB。50GでTCからB。116GでTCからR。84GでTCからB。64GでB。17GでB。41GでTCからB。ここまででBR15連。この後一旦小康状態で100Gオーバー。連チャン終了かな?と思ったら120Gでパンダの青玉転がしでリプレイ外れからREG。そして終了後MAXBETを叩くと、突然液晶に「鉄拳」の文字が。もしかして?間もなくデビル登場。やったぁー!念願のデビルとのバトルだぁ。思わずスゲー気合い入っちゃった。俺が気合い入れてもしょうがないんだけど(笑)。息の詰まるような激闘の末、見事倒して鉄拳ラッシュランプ点灯!遂に突入したぁー。ここからB,R,R,B,B,B,B,BIGで7連ラッシュ。10連を期待してた俺としてはちょっと不満だったけど、ラッシュは気分がいい!何と言ってもボーナス間が短いし、コインがあっという間に増えて行く。それと、デビルと戦ってる間の音楽がちょっとテクノっぽくて、緊張感溢れてるんだよね。結構カッコいいよ。この後オマケ的に120GでTCからBが1回来て、150G超えたんでヤメ。B17,R6で5419枚。鉄拳ラッシュ最高! by リバティ村瀬
7/8の日記へ
日記INDEX