04/7/19
暑いねぇ。ホントに暑い!基本的に夏は好きなんだけど、それにしても暑い。思わず昨日河口湖にちょっとした避暑に行ってしまった。やっぱ富士山はいいわ。心が洗われる。日帰りだったんだけど、温泉も入ったし、ほうとうも食べたし、ゆったりできたよ。本当は今話題の白骨温泉に行こうかと思ってたんだけど、さすがに遠いんでやめた(笑)。さて、今日は海の日。あまりに安直に海に行こうかとも考えたけど、昨日の車の大渋滞に嫌気がさしたんで、クーラーのガンガン効いてる薄暗い場所で過ごすことにした(笑)。しかし世間は3連休だからねぇ。どこ行っても混んでるね。昼過ぎにその薄暗い場所へ行くと(笑)、そこも人人人。既に北斗、吉宗は満席。すげぇ。あんなに一杯台数あるのにどっちも満席なんて、今だに大人気だね。ボンバーパワフル、ドキドキ島も満席だったんで、銭形の方へ行くと、幸い1台だけ空きがあったんで早速打ち始め。BR0で435Gの台。515Gでいきなりフリーズ、タイプライター演出「ボーナス確定?」発生。気合い入れて左に3連赤7狙うと、ビタッと入り、まずはBIG。終了後2Gでルパン逮捕ならずも、3G目に麻雀演出発生から4G目にまたBIG。そして3Gで今度はREG。続いて110Gでベル大量落下告知でベルが外れてBIG。そしてまた3GでREG。まあ悪くはないんだけど、どうもREGに流れを止められちゃうなぁ。吉宗とか銭形の場合、BIGとREGじゃえらい差だからねぇ。REGだとホントにガッカリだよね。更にこの後ゼニガタイムを外し、200G到達。一応2000枚ぐらいはあるんだけど、完全に物足りないんで続行決定。色々あってちょっと手間取ったけど、何とか329Gでスロット演出で7が揃って、BIG引き戻し。そしてこの消化中、「俺の名はルパン三世」のタイプライター演出発生。完全外れで1G連確定!嬉しいじゃないの。更にこの後、ルパンが逃げては逮捕、逃げては逮捕のくり返しでBIG3連発上乗せして、合計BIG5連達成。ウーッヒョッヒョッヒョッヒョッ(ルパン風笑い声/笑)。更に35Gでポーカー演出からREG、81GでゼニガタイムからBIG、128Gでプラム告知でプラムが外れてB、60Gで麻雀演出からBと、怒濤のRUSH。充分満足したんで200Gでヤメ。B11,R3で6399枚。しかし今日は色々写真撮ってはみたものの、プレミアって全然出ないね。まだ1つも見た事ないのは何故??これについてはメンバー間でも話題になってて、ホントにプレミアなんて出るのかな? by リバティ村瀬
7/13の日記へ
日記INDEX