04/8/8
昨日のサッカーアジアカップの決勝見た?いい試合だったね。俊輔と川口はホントに素晴らしかった。優勝おめでとう!その後、彼女と勝手な優勝記念パーティーやって(笑)、3時ぐらいまで飲んでたんで、今日は起きたら昼12時。相変わらずのただれた生活(笑)。その後2人で表参道に買い物行って、夜6時ぐらいに彼女と別れ、家に真直ぐ帰るのもなんだから、ちょこっと夜のホールへ。夜7時に行くなよって感じだけど、まあいいじゃないか。だってパチスロ中毒なんだから(笑)。でもさすがに時間が少ないから、吉宗か銭形でサクッと稼いで帰ろうと思って、久しぶりに吉宗を打つ事に。BIG5,REG1,1004Gの超ハマリ台。最近さすがにこの辺から打つ奴は少なくなったよね。前は皆平気で天井まで回してたけど、何万もつっこんでREG単発とか食らった日にゃぁ、もう死にたくなるもんね。でも俺は打つけどね(笑)。しばらく打ってると、忍者多数通過から障子が閉まって、高確率状態突入かと思いきや、鷹狩りに突入!やった。久々じゃん。しかし、鷹狩りも目立つんだよねー。あの音は遠くに離れてても聞こえるぐらいだからね。でも今日はそんな事より頼むから解除してくれ。急きょ腕につけたミサンガが功を奏して(ホントかよ!?/笑)、1093Gでボーナス確定ですぞとの思し召しが。これでBIG。う〜ん、極楽だねぇ。さ〜、天国モード存分に行ってもらいましょ。まずは52Gで高確率状態からB。この途中で7ダブルライン揃いで3連確定!幸先いいねぇ。1GでB。1GでB。そして終了直後から高確率状態で22GでB。44Gで青着物姫通過で俵が揃ってB。そしてこの途中、またもや7ダブルライン揃いで3連確定!うっひょー!1GでB。1GでB。更に91Gで松からの飲み比べ演出でB。163Gで高確率状態からB。この途中で今度は7のシングルライン揃いで2連確定。1GでB。終了直後から高確率状態で15GでB。50GでBと、怒濤のBIG13連発。すげー。この後192G回してヤメで、たった2時間で8195枚。オイシすぎてもう、笑いが止まりまへんなぁ。 by リバティ村瀬
8/3の日記へ
日記INDEX