04/8/13
実はパチスロってかなり影響力あるよね。今TSUTAYAに行くと、北斗の拳のDVDがずらりと並んでて、軒並みレンタル中。みんな原作が見たくなっちゃったのね。俺はまだ北斗の原作は見た事ないんだけど、この前、主役は銭形の影響で、久々にテレビでルパンの映画(盗まれたルパン)を見てしまった。ルパンの声優がクリカンに変わってから初めて見たんだけど、なんかやっぱ違和感あるわ。前の方が良かったなぁ。でも、パチスロの主役は銭形打ってると、あんまりルパンの声に違和感がないんだけど、あれってクリカンの声なのかな?ま、それはいいんだけど、今日は昼から銭形打ち。さすがに最近猛暑続きでバテてきて、昼から元気よく外出する気力がなくなってきた。やっぱ冷房の効いた場所が一番だね(笑)。B2,R1,595Gの台で打ち始め。653Gでいきなりのフリーズ演出発生。「3連セブンを盗め」で左3連赤7がズドーンと入り、まずBIG。続いて不二子の「チャンスよ」から、「ICPO本部危機一発」でルパン逮捕で121GでB。更に64GでB。181GでREG。53GでB。この途中で「俺の名はルパン三世」でハズレ出現で獲得枚数696枚。連チャン確定なり。3GでB。そしてもう1回3GでB。今日もうるさい歌が響き渡る(笑)。そして80GでR。この後、1回ゼニガタイムスカくらうも、2回目のゼニガタイム突入で132GでB。91GでR。と、ここまででB7,R3で10連。既に4箱以上あってヤメても良かったんだけど、今日は特に予定もなかったんで、たまには続行してみることに。金曜の夜に予定が無いなんて寂しいなぁ、おい(笑)。200Gから手順再開。不二子が2回出現後、銭形アップからの銀行襲撃大作戦で321GでB。25GでREG。66Gでフリーズ演出「チェリーを盗め」で中段チェリー出現。次ゲームでB。そして3GでREG。179GでB。142GでゼニガタイムからB。36GでB。81GでB。83GでREG。この辺でさすがに疲れてきたんで180Gでヤメ。合計B13,R6で6576枚。今日もゴッソリ稼がせてもらいました(笑)。 by リバティ村瀬
8/8の日記へ
日記INDEX