04/9/7
最近雷が鳴ったり、地震が来たり、大雨が降ったかと思ったら快晴になったり、強風が吹いたり、何だか変なお天気が続いてるわねぇ〜。お洗濯物も干せないし、もうイヤになっちゃうわぁ(主婦の井戸端会議風/笑)。それはさておき、今日からアルゼ久々の新台「牛若と弁慶」が入り始めたね。ちょっと見に行ってみたんだけど、見るからにつまんなそう(笑)。しかも、俺の嫌いなスーパー&ノーマルBIGの台だからなぁ。ちなみに見に行ったホールでは全員爆死。可哀想に低設定オンパレードらしい。俺はそれをしり目に、トンチャンのオレイズムを初打ちしてみることに。既に客は飛びまくりで、5台中、1人しか打ってない。やっぱバルテックは人気ないねぇ。でも俺は結構好きなメーカーなんだけどな。BR0で122Gの台。午後3時に行って、こんな台が空いてる事自体、もうヤバいよね。とりあえず200Gまで回してみようと思って打ち始めると、すぐに全リール消灯でベルが揃ってチャンス10(以下C10)に突入。そして、たった1ゲームで怪し気な照明が消えたんで、もう終わりかよ!?と思いつつ、引き続き打ってると、何だかわかんないうちに153GでBIG。台の仕組みを全く理解してないから、何が起こったのかわかんないけど(笑)とにかく投資1000円でいきなりの初BIG。続いて全リール消灯でリプレイが揃って2回目のC10に突入。そして143Gでパチスロ演出で7が揃ってB。続いて、携帯電話5連続から134Gで左青7中段一確停止でBIG。しかし全く連チャンしないな。その後も156GでC10からR、163Gで電話4連続から女がカラオケで歌い、鐘鳴りまくりでR、102GでC10からB、291Gでチェリー告知(赤ワイングラス)でチェリー否定からB。ってな感じで、大ハマリもないけど全く連チャンもないという超ダラダラ展開。もう飽きて来たから150G回してヤメようと思って打ってると、ようやく61GでB引いて、初の連チャンらしきものが。54GでB、44GでR、78GでB、122GでC10からB、110GでC10からB、47GでB、16GでR。しかしこれでおしまい。この後、あまりのつまらなさとダラダラ加減に強烈な眠気に襲われて、意識が遠のいてきたんで200G回してGIVE UP。B11,R4で2530枚。久々にあんなに眠くなった(笑)。ということでお休みなさい。zzz... by リバティ村瀬
9/2の日記へ
日記INDEX