04/10/24
昨日の地震はすごかったね。何回も何回も揺れて。実はその時、彼女と一緒にマンガ喫茶にいたんだけど(笑)、本棚が全部倒れてくるんじゃないかと思ったよ。マンガに埋もれて救出されるんじゃカッコ悪いよね(笑)。まあでも何も起こらず無事だったけど。ちなみに俺は、地震にもめげずタッチを最初から最後まで読破。彼女に散々気持ち悪いとか言われたけど、やっぱ南ちゃんは可愛いわぁ(笑)。今日は日本シリーズ第6戦のため、昼から夕方までしか時間がない。時間が無い時は大量獲得機といういつものパターンで、今日は銭形を打つ事に。BR0,84Gの台を選んで着席。まずは172Gでラーメンの中に当絵柄でBIG。続いて137Gで五右衛門リーチ銭形群出現でB。BIG中は何もなかったけど、3GでB。更にゼニガタイムから38GでB。4GでB。そしてこのBIG中に完全ハズレ出現で1G連確定。ちなみに、7が揃ってないのは最近たるんでる証拠です。ハイ(笑)。1GでB。でもまだ終わらない。不二子の「また会ったわね」でチェリー否定から28GでB。3GでB。129Gでいきなりのルパン逮捕でB。11Gでプラムナビでリプレイが揃ってB。これでBIG10連発。こいつはウハウハでんなぁ。そして最後はゼニガタイムから84GでRだったけど、B10,R1で6234枚。やっぱ銭形オイシイねぇ。短時間でキッチリ稼げるからね。
そして夜は日本シリーズ第6戦。俺の大好きな松坂が、必死のピッチングで逆転勝利。さすが日本のエース。カッコいいぞ!そして和田よく打った!ダテにハゲてない(笑)。しかし西武の選手かわいそう。ナゴヤドームは中日ファンばっかで、誰も西武の応援なんてしてねえし。しかも日本シリーズの視聴率は最低だし。何でこんなに人気ないんだろ?明日はいよいよ優勝決定戦。あー、西武勝ってくんないかなー。もし明日西武が負けたら、この日記は当分の間お休みします(笑)。 by リバティ村瀬
10/19の日記へ
日記INDEX