04/11/21
今日は気持ちのいい天気だったねー。ちょっとあったかかったし。そんな陽気のせいか、彼女がどうしても行きたいって言うから、なぜか上野動物園に行ってしまった(笑)。なにせ子供の頃以来だから、懐かしいというか全く記憶がない。日曜だから園内は家族連れが多かったけど、そんなに混んでなかった。せっかくだからペンタンパンファンの写真も撮ったりして(笑)。パンダはすっかり「たれぱんだ」になってるね(笑)。しかし動物園行ってまで、パチスロと結び付ける俺は異常なのか?(笑)
そんでもって夜飯食って家に帰ろうとしたんだけど、まだ8時だなぁ、なんて思ったりして、ついふらっとホールへ寄ってしまった。閉店まで3時間しかないから、もちろん選択肢は大量獲得しかないんだけど、たまには梅松でも打ってみますか。B3,R3で899Gの台。まずは白タコでチャンス目出現から高確率状態突入。そしてカジキファイトで金カジキ釣り上げて1041GでBIG。続いてもーれつクッキングから19GでB。いいねぇ。時間あんまりないからサクサクっと頼むよ。この後も残念ながらBIG中チェリーとかハズレは出なかったものの、32GではっするダンスでB、27Gでチャンス目出現からボートの上に水着ギャル出現で、その次のゲームでマンボウが通過して、その次のゲームでBと極めて順調。この後、112GでB,64GでB,44GでB,23GでR,19GでR,90GでRと引いて、130Gでヤメ。約2時間でB7,R3で4425枚。無事閉店までに取りきった。久しぶりに超ハイスピードで打ったから目と肩が疲れたよ(笑)。 by リバティ村瀬
11/16の日記へ
日記INDEX