04/12/25
メリ〜クリスマ〜ス♪皆さんはいかがお過ごし??俺はおととい、昨日と彼女とずっと一緒だった。昨日は夕方からお台場行ったんだけど、フジテレビでクリスマスイベントやってて、イルミネーションがすごい綺麗なんだけど、寒いのなんの。死にそうだったよ。

ちなみに藤崎と宮川は2人で朝まで家でプレステで吉宗やってたらしい。イブの夜に野郎2人で「うぉー!鷹狩りだぜ!激アツ!」とかやってる姿を想像すると、涙がちょちょぎれてくるよ(笑)。誰か、2人にセーラみたいな子を紹介してやって下さい(笑)。藤崎が「セーラが可愛い!セーラが可愛い!」ってうるさいもんで(笑)。

という訳で今日は3日ぶりにパチスロデー。なんか久しぶりに009が打ちたくなったんで、009へ直行。B0,R0,475Gの台で打ち始め。まずは544Gでリプレイ3連続から高確率状態突入。そして562Gでルーレットで「BONUS」が停止してBIG。「さーて、加速装置だ」と007風につぶやいていると(笑)、13Gでレバーオンでいきなり液晶がブラックアウト。

何が起こったのかと思ったら、暗闇にガイコツの敵(スカールって言うらしい)が浮かびあがり、思いっきりハズレ目出現でボーナス確定。そしてBIG。これは結構インパクトあるよ。

その後、90G過ぎで009スーパーガン演出でアビリットのロゴ出現で加速潜伏確定。すぐに009の「加速そーち!」も出て139Gで全員集合演出でB。128GでR。86GでB。39GでB。24GでB。9GでB。これで加速装置分は終了も、33GでR、19GでB、65GでBで連チャン上乗せ。合計11連。今日はクリスマスだから、まだまだ行くぜい!

246Gで「こいつは俺が預かった!」演出からB。50Gぐらいで今度は009スーパーガン演出でマスの目が六角形で加速潜伏確定。これはかなりマニアックでしょ?再び「加速そーち!」で90Gで0011対決(宇宙船みたいなのと戦うヤツね)の復活パターン(一旦やられた後、009が銃で攻撃して撃破)でB。62GでB。41GでR。33GでR。11GでB。

この後一応143G回して何もなかったんでヤメ。B13,R4で3716枚。これでやっと妻と娘にクリスマスプレゼントが買える。って、妻と娘なんてどこにいるんだ??(笑) by リバティ村瀬
12/20の日記へ
日記INDEX