04/12/30
もうダメだぁー。忘年会の嵐で体ボロボロ。27日から六本木3連発で、午前3時すぎに就寝の毎日。さすがにキツい。明日から彼女と箱根の温泉に行くんで、今日が2004年の打ち納め。とくれば、やはり締めは北斗でしょう。何せ今年パチスロの歴史に偉大な金字塔を打ち立てた機種だからね。という事で、座ったのはBB0、317Gの台。コインサンドからコインを下皿に移しながら1G目スタートさせるとアミバが登場したんで、うぜーな、と思ってMAXBET叩くと、なんと発展。「貴様だけは許せん」で、あり得ない2GでのBB確定。驚き桃ノ木アントニオ猪木のボンバイエは去年大失敗したんで今年は中止(訳わからん/笑)。まさか単チェ見逃しはあり得ないから、チャンス目だろうな。しかしちゃんと勉強してから打ってくれよ。おかげでいきなりBB来ちゃって調子狂っちゃって、逆にやりにくい事態に。しかも3連で終了。まあでもちょっと持ち玉が出来たから、よしとしよう。一応80G回して、死亡モード濃厚だったんで、そっから改めて仕込み開始。スイカBからジャギステージへ移行してジャギ登場で、楽勝〜!なんてタカをくくってたら、なんと敗北。あらら…。ホント調子狂うなぁ。でもその後、キャラリンフラッシュでベル揃い、全リール消灯と、色々あった結果、最終的にエイリやん登場で158GでBB。年末だからって北斗の拳名場面スペシャルやんなくたっていいじゃな〜い?(波田陽区風に/笑) このBBが7連。そして直後からラオウステージへ。「あっちにラオウがいたぜ」と何度も言われるが、一向にラオウ現れず。一体ラオウはどこにいるんだよ!(笑) でも激アツ高確単チェ引いた後、やっと59Gでラオウが現れBB確定。しかも赤オーラ。そして正真正銘の北斗名場面スペシャルが始まった。剛掌波くらってケンシロウが立ち上がり、トキが、そしてレイが現れ、ユリアで復活し、愛を取り戻せが流れ、20連を突破。続いて30連突破でBONUS大爆発。40、50も超え、とうとう60連も突破。既にドル箱多数、ギャラリー多数、白い目多数、店内アナウンス多数、という、やってはならない事態に(笑)。もう早く終わってくれ、って感じだったけど、とうとう68連まで到達してやっとラオウ昇天。一撃9667枚の新記録。その後、32Gでそそくさとヤメたのは言うまでもない(笑)。BB78回で10682枚。結果的にはたった1G、1000円で20万ゲット。何も今年の最後に万枚出さなくても、ねぇ。さすが俺、って自慢&自画自賛かよ!(笑) 今年1年色々あったけど、楽しかったなぁ。今年の日記はこれでおしまいです。また来年お会いしましょう、さよならー。じゃなくて、よいお年を!か(笑)。 by リバティ村瀬
12/25の日記へ
日記INDEX