05/3/1
今日から3月。やっと春になりやした。さぁ、花見の準備じゃぁー、ってまだ全然早いか(笑)。3月一発目から石松様が大暴れしてくれた。ホントは雷電太郎打ってみたかったんだけど(そんな名前じゃなかったっけ?/笑)、昼から行っても空いてる訳もなく、石松のシマへ。さすがにこっちはすいてる。B5,R3,325Gの台。まずは417Gでリプレイ告知外れからBIG。青7アップの瞬間を激写してみた(笑)。BIG中、フラッシュ連発で背景が夕方になり、夜になり、いきなりの石松タイム(以下IT)突入。ここから怒濤の快進撃。14Gで大八車対決でB,ITから6Gで呑み比べでR,ITから9Gでカラスが青7落としてB,ITから8Gで次郎親分登場でB,ITから7GでB,ITから14Gでまた次郎親分登場でB,ITから4GでR,ITから5GでB,ITから10GでRと、いきなりのIT9連。石松様なかなかやってくれるじゃぁないかぁ〜。更に、最後のREG後、GGから24Gで寿司ルーレットで石松が揃ってB。もう一発GGから36GでB。そしてこのBIG中にまたもや背景が夜に変化してIT突入!21GでB。続いてITから23GでB,ITから21GでR,ITから11Gでボクシング対決でリアルガッツ登場でB,ITから19GでB,ITから6GでBと、今度はIT6連。そしてGGから45GでBIG。ここでITもGGも突入しなかったものの、すぐにチェリーから高確率状態に突入して34GでB,GGから26GでR。最後はGGスカくらって更に高確率状態までスカったものの、もぉどぉにも止まらないBR21連で150G回してヤメ。トータルB16,R5,一撃5510枚。しかし今日のホールの店員はうるさかった。「またまた出ました〜っ!連チャンが止まりませ〜ん!」「本日20回目(※俺が打つ前にBIG5回)のBIGボーナススタートォー!5000枚突破〜!おめでと〜ございまぁ〜すッ!」「ジャンジャンバリバリ張り切ってどうぞぉ〜!」とかいちいちボーナスのたびに店内放送DJ大会。おかげでうるさいし、注目されるし、やりづらいったらありゃしない。頼むからそっとしといてくれよん(笑)。それからジャンジャンバリバリって、もう古くない?何か新しい言葉ないのかな?(笑) by リバティ村瀬
2/24の日記へ
日記INDEX