05/3/6
いつまでたっても寒いやぁねぇ。春はまだかねぇ。こんな日は暖房の効いたホールで過ごすのが一番やね(笑)。今日はひそかなマイブームとなっているドラゴンギャルから。SNKなんてメタルスラッグを始め、全く打つ気がしないんだけど、やっぱりギャルには弱い俺が(笑)、この前、たまたま座った台で、空ステージ大爆裂で4000枚も出たもんで、ちょっと見直してしまったのさ。でも今日はダメ。投資2000円でムイチャレ突入して一発勝利で空ステージへ。今日ももらったか?と思ったら、1回たりともボーナス引けないまま、あっけなく雲の切れ間から地上へ落下。はい、終了。その後も思わせぶりな演出は出るくせに、何も起こらず、早々と撤退。あーあ。さてどうしよう?ホールをフラフラしてると、ポパイに1台空きが。最近色々情報が入ってきたんで、とりあえず負けなくはなったんだけど、大勝できる訳でもない。やっぱ噂通り渋い台だよね。でも面白い。空いてたのはB6,R7,302Gの台。まずは山ステージ移行していきなりの単チェ引き。うぉ〜!頼むぜ!すぐにポパイチャンス(以下PC)突入して、ホウレン草告知でベルが揃ってまずBIG。更にこのBIG中にホウレン草が揃って、終了後、海ステージからスタート。こりゃもはやPCロング確定か!?16Gでルーレットで3が停止してR、41Gで無音でB、26GでPCからルーレットで7が停止してB、13Gでポパイ左ダッシュ金の土管突入でB、31GでPCから空バトルでR、40Gで海バトルでB。そしてここでまたホウレン草揃いで、もはやウハウハ状態。この後も29GでR,33GでPCからB,39GでB,9GでB,36GでPCからB,19GでPCからBと連チャンが続き、B10,R3の13連達成。この後はさすがに死亡状態に突入したんで、150Gでヤメ。結局3648枚でまずまずの収穫。
そう言えばまだこの日記には書いてなかったけど、実はこの前スピード違反でつかまっちゃってさ。明日免停講習行かなきゃいけないんだよね。ちなみに83kmで33kmオーバー。おかげで明日朝8時起きだよ。早起きが苦手な俺が果たしてちゃんと起きれるか??先週は遠く離れた交通警察署まで出頭させられて、罰金6万も払って来たし、明日の講習だって9:30〜16:30なんていう超ロングコース。あー、頭痛い。しかし、本来30日免停なのに、講習受ければ1日免停で終了なんて何かおかしくないか?まあいいんだけど。色々大変だよ、ホント。みなさん、スピードの出し過ぎには注意しましょう(俺が言うことじゃないか/笑)。 by リバティ村瀬
3/1の日記へ
日記INDEX