05/3/11
今日は北斗でちょっとオイシイ事が。BB4回、704Gのハマリ台に座ったんだけど、打ち始めて30Gぐらいのサウザーステージ中、まだ手順途中にも関わらず単チェ出現。そしてすぐに南斗最後の将演出でユリアが登場して736GでBB。赤7揃い赤オーラ。まあこれはたまにある交通事故的な事なんだけど、ここから大変な事に。最初は3〜4連ぐらいで終わりかな?と思ってて、案の定、ケンシロウの攻撃は一切無く、なぐられ、蹴られて、やられっぱなし。でもそのたびに立ち上がり、5連目には剛掌波くらったのにケンシロウがよけて、なかなかしぶといケンシロウ状態(笑)。そうこうしてるうちに、気付けば10連突破。おなじみの歌が流れ始め、いつしか、レイも登場し、リンちゃん、ユリアに助けられ、20連到達。あらら。こんな事もあるのね。こうなったら行けるとこまで行っちゃってー、って感じで、BB終了ごとに、画面黒くなるな!って気合い入れてレバオン(笑)。しかし、20連超えた後って、普段だったら「あーあ」って思う剛掌波でも余裕で見てられるからいいよね。どうぞ、どうぞ、って感じ(笑)。30連超えて、一旦休憩入れて、再度打ち始め。もうこの辺からは機械的に下皿のコインをドル箱に移し変えるだけ。まわりの「早く終われよ」的な視線もものともせず40連も突破。そして、54連でエンディング画面へ。もうさすがに見飽きてきたけど、何回見てもキレイな画面だ。8G全部写真撮って、プレミア写真集作ろうかとも思ったけど、めんどくさいからやめた(笑)。結局、一撃54連で7499枚。2000円で15万かぁ。オイシイねぇ。この後、一応100G回して何もなかったんでヤメ。7333枚流して早々に撤収。時給14.5万の巻。その後、知り合いに呼ばれて六本木のクラブで50人ぐらいのパーティーへ。なんでも、その知り合いの仲良しの某グラビアカメラマンの誕生日会で、タレントがたくさん来るとか。そんな場に俺がいてもいいのかな?と思いつつも、タレントに会えるという誘惑に負けて、いそいそと出撃(笑)。会費1万円という超高額パーティーだったんだけど、いやぁ、夢の世界でした。名前は出せないけど、有名グラビアアイドルも数人いて、どうしたらいいんだろう?って感じ。俺、そんなに積極的じゃないんで、あんまり話したりとかできなかったけど、見てるだけでも幸せです(笑)。結局家に帰ったのは午前3時でしたとさ。おしまい(笑)。 by リバティ村瀬
3/6の日記へ
日記INDEX