05/3/16
今日はカイジで思わぬ爆連大会。座ったのはB7,R3,385Gの台。まずはざわざわタイムに突入して、早速もらった!と思ったら、サイコロバトル敗退で意気消沈。しかしその後も高確演出が出続け、461Gでカードバトルの復活パターン「来いよカイジ!もう1回勝負だ」でBIG。続いてざわざわタイムからサイコロバトルで32GでB。もう1発ざわざわから31GでB。続いて豹柄バニーちゃんが紫玉差し出して小役外れからサイコロバトル発展。「お前はイカサマをした!」の復活パターンで47GでB。これでBIG4連発。この後18GでR,100GでR,17GでB,40GでB,156GでBと数珠連が続く。とここまではよくあるパターン。しかし今日はこっからが違った。BIG後しばらくしてパチンコ沼バトルへ。ところが、いきなり1段目で穴に入らず早くも敗退。「どーなってんだよ!」と暴れようと思ったら(笑)、MAXBETで札束持った遠藤が「続行だ!カイジ」って言いながら登場して、勝負続行。1段目で外れたはずなのに、なぜか3段目まで行って(笑)、見事クリアで勝利。23GでB。なかなかオツな事やってくれるじゃないの。こっからは凄かった。もう、笑っちゃうぐらいの連チャンラッシュで、6GでR,19Gで遠藤が花束と一緒にBAR絵柄出してR,9GでB,24GでB,32GでB,28GでR,15GでB,72Gで玉乗りバトルビールバージョンでバニーちゃんがビールまみれになってB,64GでB,33GでR,97GでB,144GでB,81GでB,74GでB,21GでB,162Gでヤメ、ってな訳で、怒濤のB19,R6、25連。5703枚。やっぱり沼バトルのパワーはすごい。しかし今日の心残りはワインまみれのバニーちゃんがほとんど出なかった事。ほとんどのボーナスがサイコロかカードバトルからで、玉乗りは外れまくり。結局ワインで2回、ビールで1回しか見れなかった。あれが楽しみで打ってるのに、俺に見せないつもりか?(笑) by リバティ村瀬
3/11の日記へ
日記INDEX