05/3/31
久しぶりに朝イチから並んでしまった。寒かったらどうしよう?と思ってたんだけど、あったかくて良かった。天気もいいし、苦手な朝イチの割にはハイテンションで鬼武者に突撃。開店とともにダッシュで一昨日BIG7回、昨日BIG11回の台をゲット。しかし、新装なのにえらい締め方だなぁ。あっと言う間に鬼武者満員御礼。結構台数あるのに、えらい人気だね。そしていつもながら、平日なのにえらくヒマ人の多いこと。俺も含めて(笑)。開店の音楽が流れ始めると同時にレバーオン。すると驚いた事に、いきなり百鬼モードからスタートしやがった。そして早くも16Gで左馬介がマーセラスに勝利してBIGゲットォ! 1000円でBIG引いちまうたぁ、幸先がいいねぇ。続いて、まんまと百鬼モード突入すっと、80Gで信長との対決中、必殺技「地轟斧」炸裂で再びBIG。終了後、しばらくすると噂の千鬼モードに突入して、変なロボット(ブレインスタンと言うらしい)とのバトルで左馬介勝利で39GでB。そしてこのBIG中に、女の子キャラ出現で連チャン確定!4GでB。やってくれるね。これでBIG4連発。やっぱ711枚ずつだからホントコインが増えるのが早い。すっかりゴキゲンになってたのに、ここで隣の奴がウザイ事が発覚。それは、チャンス目とか熱い演出が出るたびに、いちいち後のシマで打ってる友達らしき奴に嬉しそうに報告してるから。よっぽど注意してやろうかと思ったけど、大人な?俺としては、そこはグッとこらえて打ち続けた。しかしホントにウザかった〜。いちいち騒ぐんじゃねぇよ!このド素人が!…すみません、また取り乱しました(笑)。そんな隣の嫌がらせ?にもめげず打ち続けると、94Gで百鬼モード中に、スイカナビ外れでBIG。これでBIG5連発。続いて18Gで百鬼モード中「ちぇりーとすいか」告知外れで初のREG。72Gで箱からカギが出て、バイク救出演出でB。そしてこのBIG中、再びキャラ出現。今度は、名前忘れちゃったけど、施風の用心棒でも出て来たヤツ。連チャン確定はいいけど、ホントにあんま嬉しくないキャラだな(笑)。そして5GでB。REGが少ないのがいいね。と思ったら、21GでREG、41GでREGと、2連発でREGくらっちゃったけど、その後、106GでB、54GでB引いて、とうとうこの辺で隣のヤツのあまりのウザさが我慢の限界を超えたんで、一応200G回してヤメ。台の上に積み上げたドル箱を、わざとそいつの頭にブチまけてやろうかとも思ったけど、店員に迷惑かけるのも悪いし勘弁しておいた。けどウザかった。ホントに。ってな訳で今日は午前中でお仕事終了(笑)。B9,R3で5557枚。その後、まだ昼だし、天気もいいし、鬱憤ばらしにゴルフの打ちっ放しにでも行く事にした。そんでもって、午前中の怒りがおさまらなくて、500球も打っちゃって、手のマメはつぶれ、腰は痛く、腕も上がらない。そんなになるまで打つなって感じだけど、打ち始めると止まらなくなる性分なんでね。あー疲れた。明日は夜飲み会だから今日は早く寝ます。なんじゃそりゃ?(笑) by リバティ村瀬
3/26の日記へ
日記INDEX