05/4/5
いやぁ、桜満開ですなぁ。夜桜が綺麗ですなぁ。いや実はね、私の家の近くにちょ〜っと有名な桜並木があるんですが、まあ綺麗だこと。やっぱり日本人は桜ですなぁ。以上、完全オヤジ調でお届けしました(笑)。今日は午後から鬼浜初打ちの巻。藤崎がスゲー面白い、ってうるさいもんだから、ずっと空き台探してたんだけど、やっと空き台にありつけた。空いてたのはB5,R3,301Gの台。しばらく打ってると、鬼メーターが4個までたまって、間もなくカッ飛びZONE(以下KZ)に突入。何と言ってもこの音楽がカッコいい!疾走感あふれる名曲だね。警官の「そこのメット止まりなさい!」っていう声もなんか面白いしね。そして531Gで河川敷集会に発展してBIG。続いて18Gで単車勝負勝利でB。そしてこのBIG中に、全リール停止ごとに爆音が鳴り響き、「コウヘイ!タイマンだ!」が出て仁義無き争い突入確定。ボーナス後、MAXBETで仁義無き争いに突入。見事勝利で、3GでB。するとどこかで聞いた様なメロディーが。横浜銀蝿の「ツッパリハイスクールロックンロール」じゃねえか。懐かしいねぇ。ちょうど俺らが小学生の頃ハヤってて、友達が大ファンで、一緒によくアルバム聞いてたなぁ。しりとりの歌っていうのがあって、それがたしか30秒ぐらいしかない短い曲なんだけど、ホントにしりとりが歌詞になってて面白くて、みんなで超ハマってた。まあそんな昔話はおいといて、112GでKZから河川敷でR。終了直後KZに突入して喧嘩対決に発展。一旦引き分けたものの、リーダー登場再勝負で9GでR。それでまたもやKZ突入したと思ったら、この途中で「あたりだ、ゴラァ!!」が出て12GでB。しかしブサイクだな(笑)。続いてKZから12GでB。19GでR。KZから8GでR。KZから9GでB。仁義なき争いで3GでB。この後ちょっとハマったけど、KZから211Gで喧嘩対決でB。そしてこのBIG中、小役ゲームで鬼みたいなヤツ登場のプレミア発生で仁義無き争い勝ち確定なり。3GでB。KZから11GでR。その後500G回してハマリそうだったんでヤメ。B9,R5で3725枚。いやぁ、確かに面白い。俺的にはカッ飛びZONEの音楽聞くだけでも打つ価値ありだね。そういう訳で、今日も勝ちって事で夜露死苦!っていう終わり方は余りにも寒いのでやめときます(笑)。 by リバティ村瀬
3/31の日記へ
日記INDEX