05/4/15
最近鬼武者、鬼浜の鬼鬼コンビ打ちまくりなんで、たまには違う機種打ちましょ企画を立ててみた。しかし、おかげで3機種も渡り歩いてしまった。まずは山佐の新台ネオファラゼッツ。ELビジョン使ってて、台の感じはネオプラと似てるんだけど、ネオプラより面白いかも。空いてたのは1台だけ。BIG12回,1238Gの超ハマリ台。まあでもせっかくだから打ってみますか。色々演出ありつつも、なかなか引けず、投資5000円、やっと1385Gで石みたいなのを右から引きずり出してファラオボーナス。しかし雰囲気が黄金神とも似てるな。これが61G継続して獲得枚数477枚。しかしその後何も起こらず、100Gでヤメ。たった311枚だけど、無くなるよりはマシでしょ。そこの君、セコイとか言わない!こういうのも大事なのよ(笑)。
続いて雷電へ移動。BR0,122Gの台に着席。今度は投資2000円、165Gで酒飲み演出でノーマルBIGを引き、まずまずのスタート。雷電タイム突入で、23Gでボーナス絵柄一直線リーチ目でREG。引き続き雷電タイム中、17Gで張り手演出で横綱BIG。これでやっと波に乗れるか?と思ったら、そのまま雷電タイム終了して100Gでヤメ。914枚。そこの君、セコイとか言わない!こういうのも大事なのよ、2回目(笑)。
続いて気分転換にホールを変えて、大ヤマト、BR0,127Gの台に着席。投資4000円、245Gでギャラクシーゾーン中、ティム探索でBIG。45Gでガイラー対決で一旦敗北したものの、復活してBIG。14GでV字型の星が出現して、次のゲームでBIG。この後、21GでB,107GでR,55GでB引いて、まだまだこれからじゃぁー!って気合い入れてたら、あっけなく100Gスルーして、111Gでヤメ。あ〜あ。B5,R1で1539枚。
てな訳で3機種渡り鳥で、かなり長時間打ったにも関わらず、最高はヤマトの6連という超ショボイ状況で、合計たったの2764枚。投資合計11000円だから、何とかプラス4.4万。まあ悪くはない。しかし我ながらこんな打ち方疲れるなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
4/5の日記へ
日記INDEX