05/4/20
また雨かよ。もー!雨やめてくんないかな。しょうがないから傘さして今日も午後からホールへ重役出勤(笑)。FE的には先週末から鬼浜大会が続いてるんだけど、ちょうど新装終わりで設定上げ気味になってるんで、うまく紛れられるからナイスな感じ。しかし藤崎は調子に乗ってBIG31回で万枚取ったとか言ってるし。知らねぇぞ、先生に怒られても(誰?先生って?/笑)。俺はB2,R0,875Gのハマリ台でタイマン開始(笑)。こんな台でも私が更正させてあげましょう(笑)。打ち始めてすぐにエンジン音発生。更にチェリー出現から、程なく第一段階終了。今日は早い。すぐにカッ飛びZONE(以下KZ)突入して、今日もゴキゲンなテーマ曲が流れる。924Gで喧嘩対決でリュウジが勝利して早速のボーナス確定。しかしREG。でもまあ問題はない。続いてKZ中に39Gで「当」標識が出てB。29Gで単車対決でR。そしてREG終了後何も考えずに打ってたらいきなりスイカ告知でリプレイが揃って4GでB。終了後すぐにKZ突入して8GでB。そしてこのBIG中に待望の「コウヘイ!タイマンだ!」が出て思わずニンマリ(ニンマリってもう死語かな?/笑)。BIG後、仁義なき争いで4GでB。今日も無事にツッパリハイスクールロックンロールを聞く事ができましたの巻。そして更に連チャンは続く。KZ中45GでB,125GでR,KZ中43GでR,KZ中12Gで「あたりなんでよろしくゥ!」が出てB,99GでB,21GでB,KZ中109GでR,113GでB,5GでBと、破竹の15連達成して初の128Gゾーン超え。ここでヤメても良かったんだけど、今日はもうちょい打ちたい気分だったんで、ボーイさんに延長を頼む(キャバクラじゃねえぞ!/笑)。2セット目は185Gで喧嘩対決でBIG引き戻してから、7GでB,KZ中97GでR,KZ中106GでB,仁義なき争いから4GでBIG,KZ中113GでRって感じで6連。128GでヤメでトータルB14,R7,5796枚。これで日曜から4日連続鬼浜だけ打ち続けて稼ぎが50万突破。楽しいんだけど、さすがに疲れた。明日晴れたらピクニックにでも行ってこようかな(笑)。 by リバティ村瀬
4/15の日記へ
日記INDEX