05/5/6
今日は3日ぶりのスロット。というのも、3日はゴルフ、4〜5日は藤崎の別荘でジャグジー&プール&バドミントンという超ハード?スケジュールだったもんで、ゴールデンウィークっぽい過ごし方をしてしまった(笑)。藤崎の別荘は千葉にあるんだけど、海岸沿いの会員制リゾートマンションで、屋内ジャグジー&プール&サウナ完備。藤崎の野郎、カッコつけて別荘なんて持ちやがって。俺にも使わせろ!って事でおどかしておしかけた訳だ(笑)。藤崎と俺とそれぞれの彼女の4人で行って、のんびりさせてもらいやした。いい天気だったんで、久々に泳いだけどやっぱ気持ちいいね。しかしサウナで俺だけ異常なまでの汗が出て、いかに不健康かを証明してしまった(笑)。そんな訳で心も体もすっかりリフレッシュして戻って来た今日の東京は、雨だし寒いし最悪。いきなり現実に引き戻された感じ(笑)。それでも午後からホールへ出撃。そして超久々に北斗を打つ事にした。BB0回、315Gの台で打ち始めると、すぐにステージ移行して、更にシンバトルからジャギステージへ移行。ここで必殺単チェ降臨拳(そんなのないです/笑)で見事単チェ引いて、こりゃもらったか?という所で、肉落下。投資1000円、早くも346GでBBゲット。赤7緑オーラで7連。さすが俺。久々でも腕は鈍ってないねぇ。そして54Gで久々の「200X年 ホールは大当たりの炎に包まれた」でBB。しかも赤7レインボーオーラ。北斗でレインボーオーラ程嬉しいものはない。あとはどこまで行ってくれるかだけど、前半で破竹の6連続ケンシロウの攻撃、レイ登場などあって、無難に10連突破。13回目で剛掌波をよけ、17回目で剛掌波から立ち上がり、ピンチも見事クリアで遂に20連到達。久々に打っていきなりプレミアエンディングとは、さすが俺!とまさに自画自賛でお送りしていますが(笑)、結局28連でエンディングへ。それ程すごくもないが、まあよく頑張った。その後61GでスイカBからのラオウ登場でBB5連上積みして、ちょっと他の機種打ちたくなったんで100G回して終了。BB40回で5362枚。実は「ちょっと他の機種打ちたくなった」っていうのは忍者ハットリくんの事なんだけど、ハットリくんの初打ちは1.6万突っ込んでB1,R1引いて、見事全部飲まれて終了。あ〜あ。結構面白いんだけどダメだったでござる。ハットリくんの忍法(攻略法)はないのでござるかぁ??(笑) by リバティ村瀬
4/30の日記へ
日記INDEX