05/5/21
いい天気だね。夏だね。テンション上がるね。おとといまで千葉の館山に小旅行行ってきたんだけど、すげー焼けた。海見ながらの露天風呂はサイコーよ。今日は夜から飲み会なんで、夕方までスロ打ち。昼からホール行って、座ったのは鬼浜のB4,R2,604Gの台。まずは698Gでカッ飛びZONE(以下KZ)から河川敷でBIG。続いて29GでR、39GでBIGと引いた所で、このBIG終了後、1G目に伝説のヤンキー翔登場でボーナス確定!3GでBIG。更にこのBIG中、「コウヘイ、タイマンだ!」が出て仁義なき争い突入確定。こりゃ楽勝か?と思ったら、見事敗退。あらら…。ちょっとヘコんでると、8Gで純愛演出でボーナス確定、BIG。まさに敗者復活戦だな(笑)。続いてKZ中、旗に当が出て45GでR。5Gでメット告知でリプレイが揃ってR。12Gでフリーズ発生でBIG確定。そして再び仁義なき争い突入。しかし、またも敗退。どーなってんだ?一体。負けすぎだよ。なんかイヤーな予感がしたんだけど、その通りKZ2回スカくらって、こりゃ連チャン終了かと思ってたら、3回目のKZ中、警官に「そこの当停まりなさい!!」って言われてギリギリ128GでB。しかし「そこの当 停まりなさい!!」って文章がおかしくないか?(笑) まあそれはともかく、何とか救われたんで気合い入れ直して、97GでKZ中「あたりなんでよろしくゥ!」が出てBIG引くと、3回目の仁義なき争い突入。さすがに今度は行けるだろ、と思ってたら見事またまた敗退。3連発とは驚きだね。どーなってんだぁー?今日は弱すぎるぞぉー。俺に横浜銀蠅の名曲聞かせない気だな。そっちがその気なら、自力で連チャンさせてやる!と意気込んでみたものの、109GでBIG,44GでR,122GでR,22GでBIGと引いた所で見事128G抜け。ショボ!(笑) 何か気合いが空回りして気分的に疲れちゃったし、一応14連までは行ったんでここでヤメたんだけど、なんか気分悪いなぁ。まあそれでもB9,R5で3805枚は抜けたんだけどね。じゃあちょっと飲み会で暴れてくるんでよろしくゥ!(^0^* by リバティ村瀬
5/16の日記へ
日記INDEX