05/5/26
久々に今日は朝イチから気合い入れて並んでまで海物語を確保。とにかく昼過ぎから行っても全く空いてないから、仕方なく朝イチ出動という訳だ。幸い今日は快晴で気持ちのいい朝。絶好の海日和。実は昨日の夜8時に寝ちゃって、起きたら朝の6時だったっていうだけだったりするんだけどね(笑)。まずは先魚群予告発生から、チェリー&リプレイ告知が外れて次のゲームでいきなりUFOが登場。54Gでハイパービック(以下HB)。そしてBIG開始早々いきなりサム登場で、やってくれるじゃあないか(笑)。BIG後、「もう1回!!」が出て、早くも6Gでサムのポージングリーチ出現。あわてて写真撮ろうと思ったら、あっという間に消えちゃって見事撮り損ねたけど(笑)、7が揃ってまたHB。BIG後、「チャンス!!」が出て、17Gでパチンコリーチ後魚群通過から3が揃ってHB。そしてまたもやBIG中にサム登場。15Gでマリンちゃんが扉を空けたらからっぽなのにリプレイが揃って、次のゲームでHB。BIG後またもや「もう1回!!」が出て9GでマリンちゃんダブルリーチでHB。更に24Gでチェリー告知外れから、次ゲームで旧海物語の波紋リーチに発展して6が揃ったんだけど、絵柄再始動で7に昇格。HB。これでHB6連発、3000枚オーバー。ヒデキ感激!(古っ!) でもまだまだこんなもんじゃ終わらない。今度は海背景イエロー状態中に、小役告知外れから112GでHB。ここから17GでHB,138Gでノーマルビック(以下NB),78GでNBと連チャン積み上げて、10連した所で150G超えたんでヤメ。HB8,NB2で4340枚、プラス8.45万。しかもお昼には仕事終了。今日は早番という事で、これから飲みにでも行くか。まだ早すぎるって?(笑)。しかしなんかヤバイ。海ヤバイ!(意味不明/笑) by リバティ村瀬
5/21の日記へ
日記INDEX