05/6/10
今日こそはスト2かリオを打ちたいと思って11時ぐらいからホール行ったら今日も当然のごとく満席。相変わらず考えの甘い俺(笑)。ヒマつぶしに雷蔵伝でも打つか、って感じでBR0,32Gっていう訳のわからんヤメ方してる台に座って打ち始めてわずか3G目にボーリング演出発生。ヒカリ登場の逆転パターンで、開始わずか5Gでいきなりノーマルビック(以下NB)。まだコインサンドの取り出し口から1000円分のコインを全部取り出してもいない内にBIG引いてもうた(笑)。でもその後、チェリーも出ず、何も起こらなかったんで、こりゃダメだとあきらめてコイン消化作業に入り始めた187G目、銭湯演出でヒカリが登場して、今度はスーパービック(以下SB)引いてもうた。何だよ。ヤメさせてくんないの??(笑) しかも途中でJAC外れ1回出現。こりゃ本腰入れて打たにゃいかんな、って事で、まずは30Gでベル告知で中段チェリー出現一発ツモでSB。続いて104Gで対決演出で雷蔵が必殺技(サンダードラゴンっていうらしい)出してR、17Gで対決演出復活パターン(ヒカリが外から蹴り返すやつ)でR、54Gで対決演出でブルドウザン倒してSB引いて、この途中で今度はJAC外れが2回連発。ちょいとお前さん、やってくれるじゃないのさ。4Gでボーリング演出でNB。そしてまたもや途中でJAC外れ1回。21GでSB。132Gでチェリー&スイカ告知外れでSB。途中でまたまたJAC外れ1回。88GでNB。この後200G超えたんでヤメ。SB5,NB3,R2で3059枚。あんまり打つ気のなかった雷蔵伝から解放されて次何打とうか探したんだけど、相変わらずスト2、リオは全滅なんで、やっと大久保さんから解禁された噂のネの付く機種(笑)でも打つ事にした。こっちは詳しい事は一切書けないんだけど、こんな感じのラッシュ15連+PB6連発で5386枚。怪しまれないうちにとっとと退散しませう(笑)。ちなみにネの付く機種のコインの払い出し音がたまらなく好き(笑)。 by リバティ村瀬
6/5の日記へ
日記INDEX