05/6/20
いきなりですが、昨日あの機種で遂に万枚出してしまいますた。BIG41回で10839枚。ちょっと調子に乗り過ぎたかな?だってやめようと思ったのに連チャンが止まんないんだもん(笑)。さすがにカードゲーム大会(笑)も飽きてきたんで、今日は鬼武者デー。選んだのはB7,R5,955Gのハマリ台。しばらく打ってると百鬼モード突入から、ボーナス確定の足軽との対決に発展して1017GでB。足軽大歓迎!(笑) BIG後、百鬼モードからスタートして、18Gで信長倒してB。続いて百鬼モード中にルーレットでVが停止して80GでB。この後ちょっとハマったけど、何とか百鬼モードから信長倒して184GでBIG引き戻すと、BIG後しばらくして待望の千鬼モードに突入! 何度見てもいいねぇ、この画面。そして豹柄箱からインディ登場で40GでB。更にこのBIG中にキャラ登場!今日も盛り上がって参りましたぁ〜!(笑) BIG後、また百鬼モードからスタートして12Gでバイク救出演出でB。ここまででBIG6連発。この後も順調に連チャンは続き、百鬼モードから106GでB,百鬼モードから67GでB,百鬼モードから168GでB。これでBIG9連発。さぁて10連発行ってみようかぁ〜、ってところで78Gで「ななとおばけ」告知でリプレイが揃って衝撃のREG(笑)。前も確かBIG9連発で打ち止めだったんだよなぁ。さすがにBIG10連は難しいらしい(笑)。この後もう1発、百鬼モードから115GでBIG引いて200G抜けでヤメ。なんだかんだでB10,R1の11連チャン達成。一撃7059枚なり。フォッフォッフォッフォッ(謎笑)。 by リバティ村瀬
6/10の日記へ
日記INDEX