05/6/30
いやぁ、東京は夏だねぇ。そろそろ海にでも出撃しますか。しかし北海道は涼しかったんで、東京に帰ってから真夏日の連続で夏大好きの俺もさすがに参った。しかも外は暑いのに、ホールの中は冷蔵庫かと思う程冷房が効いてて寒いのなんの。ありゃ嫌がらせだな(笑)。おかげで猛暑の中、長そでシャツを上に羽織ってホールに行かないと凍え死んじゃうよ(笑)。今日は午後から鬼浜打ち。BR0,380Gの台。しばらくしてカッ飛びゾーン(以下KZ)突入から、「そこの当停まりなさい!」のかけ声とともに442GでB。そして1回目のJAC INの時、リプレイが揃った後いきなり「コウヘイ、タイマンだ!」っていう声がしてビックリ。そしてBIG後、仁義なき争いへ。すると「鬼神降臨」の必殺技が出て勝利。この必殺技はあっという間に終わっちゃったんで写真撮れなかった。喜んだのも束の間、何とREG。マジかよ!?終了後しばらく回してるとKZから河川敷に発展しての復活パターンで18GでBIG。続いて8Gで床屋で頭の中からくす玉登場「おめでとう!」でBIG。意味がわからん(笑)。続いてKZ中、スイカ告知外れで30GでB。更に41Gで喧嘩対決リーダー復活パターンでREG。これで6連。今日も楽勝かぁ〜?と余裕こいてたら、何とこの後何も起こらず連チャンゾーン抜け。あっちゃー!もうちょっとビッと気合い入れていけや!こんなんじゃ全然足りないんで、継続打ち。何とか220GでKZから喧嘩対決でBIG引き戻すと、このBIG中にプレミア鬼神様登場。やってくれるじゃないの。BIG後、当然仁義なき争いから見事勝利で連続BIG。こっからはやっと猛爆開始。33GでR,17GでKZからのバトルで伝説のヤンキー翔登場でB,6GでR,5GでB,仁義なき争いから4GでR,46GでB,19GでB,81GでR,50GでRで今度は合計11連。やっとそれなりの稼ぎになったんで128Gでヤメ。B10,R7で4748枚。しかし仁義なき争いで2回もREGなんか引くと疲れるね。でもまあやっぱ鬼浜は面白い。 by リバティ村瀬
6/20の日記へ
日記INDEX