05/7/15
暑いねぇ。今日はすごかった。まさに真夏。週末は海に出撃予定。黒人になってきます(笑)。一方ホールの中は相変わらずの冷房地獄。一体誰の体温に合わせてるんだ??押忍!番長打とうと思って、気合い入れて朝11時に行ったのに(笑)、満席、立ち見付き。まぁ当然だわな。しょうがないんで、久しぶりにカイジでも打つ事にした。BR0,128Gの台。カイジって昼に行くとこんな台ばっかだよね。打ち始めてしばらくするとカイジの「読めるぜぃ」が出て、177Gでバランス対決ビール編。最後に虚無僧登場でいつもの大好きなシーンが見れてBIG。これがあるからカイジはやめられない(笑)。そしてBIG中、早速のざわざわ出現。う〜ん、いい感じ。続いて31Gでカードバトルvsバランス野郎でB、54Gでざわざわタイム(以下ZT)からバランス対決ワイン編でB。そしてすぐにZT突入して、連チャン街道まっしぐら、という所で、いきなりZT中に三段クルーン登場。ここからは特別に連写で。まだ見た事ない人は写真見ない方がいいかもよ。2段目へ3段目突入あ〜入ってくれ〜おめでとうございま〜す→そして17GでBIG。ま、たまにはこんな企画もいいかと(笑)。もはや爆連確定ってことで、せっせとドル箱の整理に入る(笑)。24GでZTからカードでB。そしてZTから、何と2度目の三段クルーン登場!こりゃビックリ。で、またまたWIN。さっきの写真とはリール配列が違うのが何よりの証拠。30GでB。こりゃ一体何連するんだぁ?こっからはめんどくさいんでスピードアップ。ZTから29GでサイコロでB,ZTから39GでジャンケンでR,ZTから44GでジャンケンでB,ZTから98GでサイコロでB,ZTから44GでジャンケンでR,ZTから64GでジャンケンでB,ZTから85Gでサイコロで5が出て7で勝利でR,26Gで赤バラ告知外れでB,ZTから128Gでバランス対決ワインでB,23GでジャンケンでB,ZTから29Gでバランス対決ワインでR,42GサイコロでR,掲示板オールざわざわ表示で突入したZTから40Gでバランス対決ビールでB(ざわざわ出現),ZTから33GでジャンケンでB,84GでジャンケンでB,55GでサイコロでB,ZTから36Gでバランス対決ビールでB,7Gで黄色バラ告知外れでB,73GでジャンケンでB。最後はZT2回外して128Gでヤメ。B20,R5で25連、6130枚。カイジ面白いんだけど、やっぱボーナス間が結構長いから疲れるわぁ。しかし三段クルーン恐るべし!(笑) by リバティ村瀬
7/10の日記へ
日記INDEX