05/7/20
もうすっかり真夏だね。昨日豊島園のプールに行って来たんだけど、プールはやっぱ気持ちいいね。ちなみに豊島園は俺らの毎年の恒例行事になってて、ハイドロポリスっていうウォータースライダーが最高なのさっ。年がいもなく、何度も滑るおっさん達の姿はどう見てもおかしいが、そんなことはおかまいなしに繰り返し堪能してしますた(笑)。もちろん水着ギャルで目の保養もねっ!(笑)
さて今日は朝から番長打ち。昨日の疲れから起きたら10時過ぎてて、11時ぐらいにホール行ったら運良く1台、B1,R2,208Gの台が空いたんで、早速ゲット。色々あって、特訓から紙相撲対決に発展。鉄相撲登場で314Gで赤7BIG(以下赤B)。そしてBIG中、ダブルチェリー告知外れ出現で1G連確定!早速やってくれますわ。1Gで赤B。BIG後MAXBET叩くと「特訓開始〜!」。そして17Gで卓球対決で勝利してまた赤B。続いて「次回予告」付き卓球対決で9Gでまた赤B。23Gで操登場でREG。64Gで特訓からドッジボール対決でまたまた赤B。BIG後MAXBETで特訓開始して、特訓が30G以上続き、34Gで紙相撲で赤B。ここまで赤Bばっか。何で青7来ねえんだよっ!(笑) 43Gで特訓中に緑フラッシュ予告でリプレイが揃ってREG。108Gで相撲対決で薫先生登場で今日初の青7BIG(以下青B)。やっとかよ。う〜ん、青い光がまぶしいぜ(笑)。7Gでイス取り対決で連続青B。このイス取り対決の番長の可愛い踊りにハマってしまった俺(笑)。BIG後1G目にジャージ脱げの赤パンツ予告発生でチェリー否定。んでもって2Gで3連続青B。更にこのBIGの最終ゲームでチェリーで2パンした瞬間、ピキーンと音が鳴って1G連確定。1Gで赤B。これでB10,R2の一撃12連。完璧なまでのスタートだね。
ここで一旦昼食休憩をはさんで午後の部開始。206Gで特訓から卓球対決4G目突入で赤B。41Gで特訓中に青火柱告知でボタンが揃ってR。REG後、特訓開始。あっち向いてホイ対決で番長のキックが炸裂して16Gで青B。このBIG中、弁当揃いでピュイーンと音がして1G連確定。しかもウェディングドレスで胴上げ開始。1Gで青B。31Gで卓球対決4G目突入で赤B。122Gで鉄相撲対決で赤B(2パン)。操の赤グローブパンチで1Gで青B。61Gで次回予告付き卓球対決で赤B。かくして、午後の部はB7,R1の派手な幕切れ(笑)。あまりに楽しいんで、今日はまだまだ行きまっせ〜。238Gであっちむいてホイで赤B。さ〜、また連チャンよろしくぅ〜、って思ってたら何と単発でゾーン抜け。え〜っ!マジかよ!まあしょうがねぇな、と気を取り直して234Gで特訓中に青火柱リプレイ外れでREG引き戻して、さぁ今度こそ!と意気込んだものの、何とまた単発でゾーン抜け。う〜ん、波が悪い!しかも今度は例のモノがなかなか出なくてハマってしまい、やっと314Gで特訓から赤B引き戻し。で、ここからは我慢した甲斐あってさすがに連チャンタイムカムバック(笑)。80Gで特訓中「ドドドン、ドドドン、ドドドン、ドン」の太鼓の音でR、111GでB。BIG中、ピュイーンと音がして青7揃いで1G連確定。しかもまたウェディングドレスで胴上げ開始。で、1Gでまたもや青B。更にBIG後1G目にチェリー告知外れ出現で、2Gで一確ズドーンの青B。更に更にBIG終了時にピキーンと音がして1G連確定。1Gで赤B。もう止まんねぇ〜。62Gで特訓からあっち向いてホイでキック炸裂青B。103Gで赤B。5Gで特訓からR。72Gで特訓から赤B。37Gで特訓から赤B。でゾーン抜け。という訳でB27,R5も引いてしまったので、万枚寸前の9527枚流して終了。今日はREGが少なくて助かった。番長楽しいっす!でもBIG中の3回目のJACゲームの音楽が耳に残って離れないから困った。着メロにしよっかなぁ(笑) by リバティ村瀬
7/15の日記へ
日記INDEX