05/8/30
突然だけど巨人の清原がもうダメみたいだね。西武ファンの俺としては、西武時代の清原は大好きだったので、なんか複雑…。そしてその西武はと言えば、今年は全くダメ。せめてプレーオフぐらい出てくれよん。清原と言えば番長。そして今日は番長打ち。また安直な導入をしてしまった(笑)。
B4,R2,587Gの台で打ち始め。まずは特訓から次回予告付き椅子取り対決で勝利して661GでBIG。続いて35Gで卓球対決で勝利してB。特訓中、10t重り落下からドッジボールに発展して55GでB。特訓中、太鼓の音が鳴って43GでB。BIG後即特訓で、あっち向いてホイ対決から17GでB。ここまで全部赤7ながら、BIG5連発とまずまずのスタート。しかしここでゾーン抜け。
2セット目は、特訓から紙相撲対決発展で鉄相撲登場。198Gで今日初の青7B。そしてこのBIG中に「外れだよ〜ん」って感じの声がして、何とJAC外れ。これは初めて見た。しかし全く緊張感の無い声だったなぁ(笑)。んでもって1GでB。BIG後即特訓で25GでR。今日も楽勝かぁ〜?と思いきや、これでまたゾーン抜け。今度はたった3連かよ…。う〜ん、どうも調子に乗れないなぁ。
続いて3セット目。176GでB。52GでR。特訓から21GでR。86GでB。そしてまたまたゾーン抜け。う〜〜〜ん、何かおかしい??ここで一旦休憩して外へ出る。すると雨が降り始めたみたい。まるで俺の状況を暗示するかの様な暗い空。しょうがないんで「1本いっとく?」って感じでリゲインで栄養補給&景気づけ(笑)。そしてそれが功を奏したのか(?)、ここから大爆発開始。
まずは233Gで特訓から次回予告付き相撲対決で青7B。33GでR。62GでB。7GでB。19GでR。64GでB。このBIG中にまたもやJAC外れ発生。1GでB。やっぱ番長はこういう感じで出てくんないとね。更に50GでB,35GでB,1Gで黄色電車通過でリプレイが揃って2GでB,21GでB。BIG後、操の赤グローブで1G連確定。1GでB。これでBIG7連発で、も〜止まんねぇ〜!(笑) 更に41GでR,115GでR,37GでBと上積みしてBR15連達成。押忍!お疲れ様っす!(笑) ということでB20,R7で6589枚。しかし外はドシャ降り。ちょっと小降りになったのを見計らって換金所へダッシュしたら、またドシャ降りになって、ああ哀れ。ズブ濡れで換金の巻。しかも景品数が多いから時間がかかる。ホール関係者の方、どうか換金所には屋根を付けて下さいませ(泣笑)。 by リバティ村瀬
8/25の日記へ
日記INDEX