05/9/5
今日はちょっと夢夢を見直してしまった。今までは、全く出ない「いわゆる4.7号機」だと思ってたけど、実はそうでもない。ツボにハマれば結構な瞬発力持ってやがる。色々用事があったんで、夕方5時ぐらいにホール行って、たまたまB5,R2,515Gの台が空いたんで着席。かなりのハマリ台っぽいけど、俺にやぁ関係な〜い!(笑) まず584Gで全消灯小役外れからバトルvsハンマー改で勝利してREG。そして早速のUFO登場。続いて34Gで潜水艦爆破成功でB。17Gでバトルvsエンバーンで勝利してB。そしてこのBIG中、ロボパワフル出現!頼むぜ、ひとつ。BIG後、スロットステージ突入!9GでDXが揃ってR。続いてシャッターステージからいきなり1Gで7が揃って2GでB。事実上の1G連!そしてまたまたシャッターステージ突入から、今度は7のV字型リーチ目出現で7GでB。ここでシャッターステージ外したけど、54Gでモンタージュが揃ってR。モンタージュ初めて揃ったよ。モンタージュと船の嵐演出はほとんどボーナス来ないからね。45Gで火山爆発でB。これで8連と、順調な滑り出し。
続いて184Gで黄色潜水艦+夢夢カットインで、爆破成功してB。38Gで恐竜カットイン4連発からR。51Gで「驚き、桃の木、大ラッキー!」から潜水艦爆破でR。13Gで望遠鏡にVが見えてB。BIG後、スロットステージ突入!しかし外れ。今日初の言い様のないショックに襲われる。しか〜し、ステージ移行したと思ったら、なぜか直後にボーナス確定。17GでB。ハイスピード消化のため、何が起こったのかは不明だけど、そんなんだったら最初っから当れよ!(笑) こっからシャッターステージ3連発で6GでR,3GでB,7GでB。この辺はもう毎回の様にUFO出現で、たのしすぎ!この後99GでR,4GでB,26GでR引いて、このブロックは11連。
そしてまだまだ行くぜい。207GでバトルvsエンバーンでB,14GでR,26GでBと来て、BIG後、シャッターステージ突入。8GでB。BIG後、今度はスロットステージ突入して、巨大7揃いで10GでB。続いてシャッターステージから2GでR。65Gでクレーンで7吊り上げ、当りかと思いきや外れ。でもその直後にバトルで勝利してB。そんなんだったら最初っから当れよ!(本日2回目/笑) 32Gでチャンス目連発から、夢夢テレフォン画面で夢夢が「ボーナス確定!」って言ってB。てな感じで8連でゾーン抜け。ここでもう22時近かったんでヤメ。B17,R10,5841枚。夢夢にしては上出来でしょ。 by リバティ村瀬
8/30の日記へ
日記INDEX