05/12/8
実は今日、2回目の免許取り消し処分を受けに鮫洲(東京の運転免許試験所)に行って来た。スピード違反と指定通行区分違反っていう謎の違反(笑)で計4点。右折車線を直進した所を警官につかまってしまった訳だ。しかし最近警察の取締がすげー厳しくない?俺自身、今年の前半にスピード違反で一発免停くらってから、早くも半年で2回目の免停。今度は60日。あのウザイ講習を2日間も受けるのかったるいから、今回はもう60日車に乗らない事にした。こう書くと、さも俺がスピード狂の様に感じると思うけど、高速では120km、一般道では80kmという、極めて節度ある走り方?をしてるつもりなんだけどねぇ(笑)。もう当分おとなしくしてよっと。2ヵ月も車乗れないのつらいなぁ。皆さんも取り締まりには気を付けてね。お前が言うなって?(笑)
そんでもって、免許証取り上げられた後、かなりテンション下がった帰り道で(笑)、全く行った事の無いホールへふらっと寄ってみた。あんまり機種数が多くなかったんだけど、巨人の星の良さげな台が空いてたんで、気分転換にちょっと打ってみた。BR0,70Gの台。暗〜い気分でしばらく打ってると、やっと特訓中、リプレイ3連後、一確ズドンで214GでB。44Gで新聞演出で「ベルが揃うかも」でベル揃わずB。6Gでロウソク演出でB。21Gで花形に大リーグボール打たれた後、明子登場飛雄馬が気合いを入れ直して勝って胴上げしてB。恥ずかしい話、今までさんざん巨人の星打ってて、このパターンは初めて見た。っていうか、大リーグボールで打ち取った事なんて1回も無かったから、ちょっとビックリした(笑)。大リーグボールって基本的に打たれまくりじゃない??あと、釣り舟演出って当ることあるのか??それはさておき、その後、27Gでちゃぶ台演出が一旦3Gで外れたと思ったら、次ゲームで一徹が「ウォー!」とか言って再登場して7停止でR。これで一旦100G超え。でもしばらく打ってると、前兆頻発から、新聞演出で「もうすぐ何かが起こる」が出て、ゴーゴー演出で154GでB。そしてまた一旦100G超え。でもまたしばらく打ってるうちに特訓から169Gでリプレイ4連続でB。13Gで特訓からB。22Gで特訓中、リプレイ3連続後にリーチ目でB。これで特訓放出3連発。56Gで鉄球演出で、花形が小さい鉄球打ち返してR。以上、ここまでB8,R2。何か連チャンする割にはボーナス間隔が随分空くけど、ハマリも無いとも言える。でもまぁ3000枚近くある訳だし、贅沢か。
でもこの後はハマった。といっても、312Gで特訓からBIG引き戻し。そして連チャン開始。47Gで特訓からR。6Gでゴーゴー演出でR。11Gでちゃぶ台演出でB。そして、花形に大リーグボール打たれた後、またまた明子登場。外野がバックしてホームランボールをキャッチして、また飛雄馬胴上げで18GでR。飛雄馬クンたら胴上げが好きなのね(笑)。ここから、68Gで通常ゲームでのリプレイ4連続でB,8GでB,106GでB,55でB,39GでBとBIG5連発の追い込みかけて、今回はサクサクと10連到達。200Gでそろそろ飽きてきたんでヤメ(笑)。結構いい台だったんで、旅先?にも関わらず長いこと打ってしまった。B15,R5で5077枚。5.6枚交換だったんで、90500円換金。でもどうもテンションが上がんないなぁ(笑)
ここで業務連絡。明日から12/13まで彼女とグアム旅行に行ってくるんで、その間日記は休みマウス。やっぱ冬はテンション下がりまくりなんでね。おまけに免停だし。気分転換に常夏の国でイルカと一緒に泳いできます(笑)。グアムで免停のうっぷんを晴らしてくるぜい!警察のバカヤロー!(笑) by リバティ村瀬
12/5の日記へ
日記INDEX