05/12/15
おとといグアムから帰ってきやした。昨日は疲れ果てて証人喚問中継なんぞ見ながら1日ぐったりしてたんだけど、東京の寒いこと、寒いこと。なにせグアムは28度だったからね。やっぱ南国はいいよ。寒いのはダメ!しかしグアムの物価が高いのには驚いた。コンビニで、おにぎり2個で4ドル(=480円)だからね。ジュースも3ドル(=360円)だし、とにかく全て高い。夕飯も1人3000円以上は当たり前って感じだし。まさに島全体にボッタクられてる感じ(笑)。そうは言いつつも、つい旅の勢いで免税店でブルガリの時計を買ってしまいますた。すごく俺の好きなデザインだったんで、前から狙ってはいたんだけど、40万という、俺的には時計としてあり得ない超高額だったんで、1時間も迷ったあげく、エイヤ!っと買ってしまった。今までは家に帰ったら時計を放り投げたりしてたけど、これでもう時計は粗末には扱えないな(笑)。そんな感じで色々あったけど、海は綺麗だし、天気は良かったし、ホテルのプールでのんびりしたりして、とりあえずは最高だったかな。
そして日本に帰って来るなり、アラジン祭りと来たもんだ。俺が海外行ってる間に色々あったみたいで、すっかり取り残されてしまった。他の連中から状況聞いたけど、アラエボ結構渋いらしいね。とかいいつつ、藤崎をはじめ、皆連日7、8000枚抜きまくってるらしいけど。俺をそっちのけで(笑)。しかしホールはどこもアラジンだらけ。おまけに超満席状態。昨日打とうと思ったら、全く空かなくて、とうとう打てなかったんで、今日はしょうがなく朝イチから出撃して台確保。しかし懐かしい演出音が一杯あるよね。なんかふるさとに帰って来たみたいな感じ?(笑) まずは124Gで単チェリーで壺の中から魔人が登場して初BIG。18Gで予告音で緑7ダブルがズドンと入って、二確目から懐かしのあのピュィーーン!って音でBIG。このBIG中の背景が夜に。21Gでチェリー告知でリプレイが揃ってR。7Gでローズルーレットで7停止でB。44Gで対決演出で魔人が勝ってB。27Gでラクダレースで勝ってB。19Gで空飛ぶじゅうたんで3停止でR。11Gでチェリー告知で月が揃ってR。40Gでローズルーレットで3停止でR。19Gでラクダ告知外れでB。6Gでリプレイ3連からの夜突入でいきなりB。86Gで壺の中から魔人登場でB。34Gで竜巻きルーレットでB。45Gでタロット演出で3が出てR。13Gでラクダレースで勝ってB。ということでいきなりのB10+R5で15連。アラチャンが無いからなんか妙な感じだけど、結構出るじゃん。やっぱアラジンいいわぁ。音がいいよ。しかし周りは全く出てない。3000枚出てるのは俺だけ。あとはせいぜい軒並み1000枚ぐらい。新装のくせにいきなり設定下げまくりか?こりゃ気をつけないと相当目立つな。
その後2セット目は、209GでローズルーレットでBIG。10Gで対決演出で一旦負けたものの、復活してB。9Gでラクダ通過で星が流れてリプレイ外れでR。22GでR。55Gでチェリー告知で月が揃ってB。40GでB。8Gでリプレイ告知外れでR。15Gでオッサンがビール飲み出して、次ゲームでB。と、この辺からもう止まんなくなってきた。23GでB,67GでB,81GでB,31GでR,12GでB,118GでB,15GでR,28GでR,49GでB,53GでB,17GでRと引いて、B12+R7で19連達成(一応ボーナス間118Gっつうのもあるけど、ま、いいでしょ?/笑)。あと1回で20連だったのにぃ〜。まあでもこれでアラエボのシマ全22台でただ独りの7000枚オーバー。さすがにちょっと気が引けて来て、150G回してヤメといた。だって周りは最高でも2000枚なんだもの。明らかに低設定祭りでしょ。いくらボーナス時期だからって締めすぎなんじゃない??と言う訳でアラエボ初打ちはB22,R12で7826枚。今回は写真19枚の大盤振る舞いでした。あ〜疲れた(笑)。 by リバティ村瀬
12/8の日記へ
日記INDEX