05/12/30
もう今年もあと2日で終わりだね。今年も随分たくさん日記を書いたような気がする。よく頑張ったな、俺。…なにせ誰も言ってくれないんでね(笑)。そろそろいい加減アラジンも飽きて来たんで、今日は久々にマンクラでも打ってみた。行ったのは午後なんだけど、さすがに帰省した人が多いのか、結構すいててマンクラには朝イチ台がゴロゴロ。という訳でたまには朝イチ台でも打ってみますか。まずバルタン星人群通過後、バトル突入で104GでBIG。13GでバトルでR(歌付き)レインボー背景変身からバトルで16GでB(歌付き)。8Gでボーナス確定モードバトルでR(歌付き)。これで歌3連発で、超ロケットスタート。25Gで7連続怪獣通過でB。23Gで赤い鳥通過でチェリー否定してそのままB。44Gでバトル中、4連続リプレイでB。19Gでルーレットでウルトラマン倶楽部停止でB。16Gでスイカ告知でチェリーが出てR。15Gで超高確率モードでのウルトラマン復活でB。29Gでチェリー告知でスイカが揃ってR。33Gでバトルでのウルトラセブン復活パターンでB。4Gでチェリー告知でベルが揃ってB。って感じでまずは13連。こりゃ今日も楽勝か、と思いきや、世の中そんなに甘くはないらしい(笑)。いつもはそんなに出なくはない例のモノがなかなか出なくて、200、300Gと空しい消化ゲームが過ぎて行く。オイオイ、いい加減にしてくれよ、とキレ始めた450Gでやっとの事で例のモノが出て、ようやく息を吹き返し、まさかの511GでバトルからBIG引き戻し。こんなにハマったの初めてだよ…。こんだけハマったんだから、さぞかし連チャンしてくれるんでしょうねぇ〜?と期待してみたものの、BIG後、見事に静まり返ってる。えっ?何?まさか単発じゃねえだろうな?悪い予感が背筋を走る。でもさすがは俺(笑)。99GでBIG引いて歌が流れると、やはり猛爆タイム開始。6GでB,13GでB,15GでR,9GでR,7GでB,11GでB,16GでB,24GでR,19GでB,33GでB,26GでB,22GでB,29GでB,3GでR,10GでB,44GでB,51GでR,18GでB,35GでR,30GでB,56GでB,15GでB,111GでR,13GでR,19GでB,17GでB,24GでB,26GでR,106GでB,55GでR,36GでBと、留まる事を知らない連チャンタイフーンが吹き荒れ、見事33連。箱に移し代えるのに忙しい、忙しい(笑)。あと、コイン補給の店員が少ないらしく、ホッパーエラーのたんびに超待たされるのには参った。けど、もう充分楽しませてもらった、っていうか、途中のハマリで正直グッタリしたんで(笑)、最後は128Gでヤメ。B32,R14で7687枚。マンクラとアラジンって出方がほとんど同じだよね。まあ、宮川に言わせれば、プログラムはほとんど同じらしいから、そうなるのも当然か。でもやっぱ、マンクラもアラジンも連チャン中は超楽しい!こんな素敵な時間がずっと続いてくれたらいいのにな・、な〜んて、恋する乙女の様な事を思ってしまったりして(笑)。実は明日も朝から1G連させるつもりなんで(笑)、今日が打ち納めではないんだけど、日記はこれで今年最後だす。ということでまた来年お会いしましょう。明日は藤崎とつるんで大晦日万枚フェスティバルじゃぁ〜!ってホントかよ!?(笑) 皆さん、よいお年を〜! by リバティ村瀬
12/26の日記へ
日記INDEX