06/1/5
皆さん、明けおめ、ことよろです。正月はどうだったっすかぁ?俺は箱根のユネッサンっていう温泉テーマパークみたいな所に行ってきたよ。現在免停中なんで、車じゃなくて電車での小旅行。結構良かったよ。とにかくひたすらのんびりできたって感じ。パチスロの方は、正月三ヶ日は完全休養で、昨日アラジンで打ち始め。6300枚程のお年玉をいただいて、今年も気合い新たに頑張りまっせ〜(笑)。そして今日は何と、超久々に吉宗なんか打ってみたりした。吉宗打つって決めてた訳じゃないんだけど、視界に入った吉宗が、なんか急に懐かしくなって、無性に打ちたくなってしまった。座ったのはBR0,193Gっていうお決まりのパターン台。とりあえず規定ゲームまでは普通に打つ。そして仕掛け開始。すると304Gで高確率状態から、ふんどし爺のキック炸裂で初BIG。いきなりプレミアたぁ、やってくれるねぇ。そしてJAC外れで1G連確定。続いて2回目のBIGが2パンでBIG+1回確定。更に3回目のBIGで、我ながら驚いた小役ゲーム中にいきなりの青7ダブル揃い。全リール適当押しだっただけに、この衝撃はハンパじゃない(笑)。これで正月早々BIG5連×711枚。やっぱ711枚はすげえや。今さら言うことじゃないけど、最近のショボ台に体が慣れてきてるんで、改めてすごさを感じるよ(笑)。その後、46Gで高確率状態中にV字型リーチ目出現でB。そして1パンでBIG+2回確定。更に3回目のBIGで俵押し順ナビ出現でBIG4連発。BIG後、高確率状態からゴルゴ出現で17GでB。これで何とBIG10連発。その後、170G超えで、さすがにこれで終わりかぁ?と思った所で、190G目に松外れのリーチ目出現で本日11回目のBIG。もはやBIGが止まらねぇ〜!(笑) 終わってみれば、BIG11連発、REG無しで6751枚。たった?BIG11回で約7000枚とは、さすが吉宗、と改めて感心してしまつた今日この頃。まさに古き良き時代だね。ってまだ充分現役機種か(笑)。吉宗とか鬼武者ばっかり打ってれば毎日楽なんだろうけどね。でもさすがに飽きちゃったからなぁ。たま〜に打つにはいいんだけど。う〜ん、難しい所だ。
ここで、気分がノッてきたので歌を歌いたいと思います。どおでもいい歌、聞いて下さい(だいたひかる風に読んでね/笑)。
どおでもいいですよっ…「なぁ、知ってた??押忍!番長って、ホントはデンセツノオトコっていう名前なんだぜ!」という、大河内からの報告… by リバティ村瀬
12/30の日記へ
INDEXへ